忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩かけて更新しました。061.gif
手間取ってたワケじゃないです。
2ヶ月分を一気に描いたからです。

ふぅ、描き切った。
小学校の夏休み最後の3日。
一気に夏休みの絵日記を描き上げた
あの達成感にも似ている。

ウソです。
何の感情も沸きません。
ただ、あなたに読んで頂ければ
それで私は幸せなのです。

これからの連休、
長い行列にならぶ事もあるでしょう。
お家でのんびりされる方もいらっしゃるのでは?
そんなおりにでも、次郎吉さんの事を
ふと思い出していただいて
ちょとした暇つぶしでもしていただければ本望でございます。


☆キノコタタキウリ☆
http://d.hatena.ne.jp/kanorinne/

PR
自分のホムページ立ち上げにおいて
こりゃ、自分のホムペ専用のブログも
立ち上げてしまおうかと
昨日から始めまてみました。

ホームページの方は
イラストが主であります。
その他にも、ぬいぐるみだとか
織物だとか、いろいろやってます。

イラストに関しては
半分以上が自分の趣味というか
ぶっちゃけて言えば
Johon Myung様という人ばっかり描いてた。

b20e7d9f.gif











思ってたより枚数があって
自分でもびっくり。

あぁ、あれだ。
好きな女の子の写真を隠し撮りして
現像したやつを部屋中に張り巡らす、
あのストーカー的な行為に
似てるような気もして、
自分でも気持ち悪い。

でも、逆に言わせてもらえば
Myung様のポスターとか
ブロマイドみたいなものが無いから
仕方なく自分で作ってるわけで。

すいません。
そういうヨコシマな思いから
あの作品達は出来ている訳であります。

「仕方なく」なんて言いながら
結構・・・いや、かなり楽しんで描きましたけどね。
クスクス。

結局、アート作品ってそんなものでしょう?
自分が楽しければいいんです。
上手かろうが下手だろうが
一生懸命なものは相手に伝わると。

なので、私の愛情も
彼に伝わってると思います。クスクス。

こんなMADな私ではありますが
よろしくお願いします。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]