忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から大阪を出て東京へ。
東京P.A.D.3だったんですよ。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!
そして出演者の皆様、お疲れさまでした!
スタッフでありながら、楽しませて頂きました。

ドラム・パーカスが6人、ベース1人という構成の
ドラマーズの演奏に体が揺れっぱなし。
めっちゃ格好良かったです。
ドラムや太鼓の音が好きで
テンション上がるんすよねー。

Liquid Architeuthisの演奏も
いつもながら格好いい。
早くCD出して欲しい。

プログラムの最初と最後に
前田瑛未さんのピアノの演奏が入り
場の空気をしめていました。

鹿間そよ子さんのライブペインティング、
さすがだ!美しくてステキでした。
松田りおんさん、川畔理恵さんも
華やかでポップで可愛くて
会場に彩りを加えてくれました。

菩須彦ライブペインティングも
今回は趣向をこらして、いつもと違う展開に。
これは動画があがったら是非見ていただきたい。
面白いですよ。

今回は一人でダンスを披露してくれた
チータンことちあ紀ですが
また新しい彼女のダンススタイルを
観る事が出来てちょっと感動してもた。
あ、また御飯作ってもらいたくて
言ってるんじゃないんだからね!

私のつたない文章では
伝わらないと思いますので
動画をご覧になって。

でも、あの臨場感は現場でないと
なかなか味わえないので、
是非一度、来て観ていただきたいです。
ほんとに格好良いです。

それから、今回も
久々に色んな人達に会えて
お話しできたのが楽しかった。
皆さん、お元気そうで何よりです。
また遊びに来てくださいね~♪

そんな感じで、撤収終了後
すぐに夜行バスに乗って帰路についた
私とミワンコフなのでした。

ちなみにボスは
8日まで東京に滞在してます。
もしお暇があったら遊びに行ってみて☆

2月4日(月)~8日(金)『菩須彦ウォールペインティングオープンスタジオ』
東京/アパートメントホテル新宿 新宿区新宿4-4-10 · http://ap-shinjuku.com/
新宿駅から徒歩3分にあるホテルです。様々なアーティスト様とコラボした
デザイナーズルームや長期滞在者様にお得なプランもご用意しております。
《内容》
アパートメントホテル新宿の一室の壁一面に菩須彦水墨画が飾られる事になり
ました。4日から8日までに描いていくので、予約制オープンスタジオを実施
します。 見学したい方はmixiやFacebookなどのメールで日時を教えて下さい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]