忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな気持ち、何年ぶりなんだろう。

完全に失恋気分ですわ。
失恋レストランあったら駆け込みますわ。
いやー、ここ最近の彼の言動見て
うすうす予感はしてたんだけど…。

今日のお昼、仕事場で昼ご飯食べながら
何となく携帯でニュースを読んでたら
私の愛してやまない声優さんが結婚してたーーー!

思わず「わぁぁぁ」つって仰け反ったので
横にいた女の子に「大丈夫ですか?」と心配されたよ。
大丈夫じゃねー!
大丈夫じゃねーよー!
衝撃すぎて、焼そばUFO作りかけてたの忘れて
完全にのびきってたよー!

うう…と落ち込んでたら
目の前に座ってた私と同年代のジャニーズファンの女性が
「その気持ち、分かるわー。
私だったら引きこもるわー」とウンウン頷いていて
周りの賛同を得ることができて
ちょっと落ち着きを取り戻したわたくしであります。

昼のつぶやきを見て心配してくださった皆様、
すいません、こういった次第でございます。
心配損したと思わず、これからもよろしくお願いします。

たぶん、傍目には
「実現不可能な妄想を打ち砕かれて
ショック受けてる、ただのファン」
と思われるんだろうけど
当事者にとっては大ショックなんすよー。
やっと「この人となら結婚してもいいわ」
って人に出会えたのに…(会った事ないけど)

なんか経済的な悩みって
眉間とかこめかみに来るんだけど
こういう恋愛的な打撃は胸に来る。
(高血圧から来る心臓疾患じゃないよな)

こんな衝撃は久々すぎて
なんか、もう、
風呂とか入ったら泣くかも。
アカン、立ち直れ、自分!!
どんまい★

…って、あれ?
おいおい、ついて来いよ〜!
(行けるかいなっていう)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]