忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、今年の正月三が日は
ボスんちに集合、ガキつか見ながら年越し、
早々に初詣に行くつもりが
いつの間にか寝てしまい
昼ごろ出かける。
近所の神社にて初詣、
おみくじ大吉を出し、
今年の運を使い果たす。

散歩がてら天満宮まで行くと、
もの凄い長蛇の列。
今回も詣らず、古本屋で漫画買って帰宅。

ちあ紀嬢が上げ膳据え膳で
御飯とか作ってくれるお陰で
完全に堕落。

映画→仕事→ちあ紀の御飯→映画→仕事
という夢のような三が日終了。
まったりとして、
え?いつの間に3日過ぎたの!?
という、竜宮城気分でした。

あーーーー!
一年中、正月やったらええのにーーー!!
おみくじに、願い事は何でも叶うって
書いてあったじゃない!
よーし、願ったろ。
もし年中正月になったら
わたくしの念によるものです。
あれ?わたくしの頭の中は年中正月だわ。
願い叶ってるわー!

てなわけで、今年も
おめでたい感じで行きたいと思います。
こんなわたくしですが
今年もよろしくお願い致します。
PR
2012年も残すところ数時間となりました。

総括するほどの事など無いのですが
ざっくり言うと、今年の後半は
肉体労働に明け暮れた年となりました。
(↑それについては追々)

毎日くたくたで
正直、ここんとこ日記も書けなかった。
ぼんやりすら出来なかった!
それでも妄想する心は忘れないわたくし。
例え囚われの身となろうとも、退屈しない自信はあるぜ。

お陰で、すんごい痩せたんだけど
ごく身近な人にしか指摘されないのは
「この年にして急激にやせる=病気」
という図式が成り立っているからか。

ちゃいまっくす。
激しい運動のお陰である。
痩せたい人は肉体労働すると良いよ☆
「儲けながら痩せる」っつー
ダイエット本を出そうかな。
んでもって、それが売れたら
「儲けながら痩せて本出してまた儲ける」
っていう本を出すわー。

と、まぁ今年も最後までアホな日記を
読んで下さいましてありがとうございました。

今年はたくさんの人達と出会い、
お友達も増えて
ホントにとても楽しい1年でした!

そして前からお友達の皆様、
ネット上でのお友達の皆様にも
色々と絡んでいただいて
ありがとうございました!
あたしゃ幸せ者だー。

相も変わらずスットコドッコイな私ですが
来年もよろしくお願い致します!

それでは皆様、良いお年を!!
いい年ぶっこいたオッサンが
無責任な事をしてくれたお陰で
こんな時間まで残業ですよ。
朝方やないかい!

なんだろ、しんどいという理由で
ある日突然仕事に来なくなる人を
最近よく見かけるんですけど
流行ってんの?
もやし?
それとも、そういうフィールドに
私がいるって事なんでしょうかね。

しんどいのは、お前だけちゃうぞ☆
とぶっ飛ばしてやりたいところですが
もう二度と会う事はないので
どうでもいいやー。

とにかく、爆発寸前の腰を
何とかしなくては。
ギックリとか勘弁!
今日はB*A*R*Tですからね。
あと、12月16日はP.A.D.14だしー。

『B*A*R*T』
★11月25日(日)19:00〜/
ウーニーポンポンカウカウ/No Charge
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町13番5号  TEL06-6313-2644

《展示》
ARTISTS of PUZZLEPROJECT vol.10 竹中香哉子 展」
《ライブペインティング》
ハラチグサ http://www.harachigusa.com/
川畔理恵 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=893784&from=navi

《B.D.J.&パフォーマンスのタイムテーブル》
★HM/HR 『PAINKILLER』http://mixi.jp/view_community.pl?id=4151687
19:00 DJ カノリンヌ(HM/HR)
19:30 DJ バイオレンスジャックボスヒコ(HM/HR)

20:00 DJ メタルっち(オールジャンル)
20:30 DJ 敦仁(ROCK&HARDCORE)
21:00 DJ ももいろガンチャンZ(ももクロとかその辺)
21:30 DJ Deion★21(アニソン)
22:00 プレゼンタイム パフォーマー、BDJなど。

★70's 80's 90's VENUS http://mixi.jp/view_community.pl?id=4117544
22:30 DJ バイオレンスジャックボスヒコ(70,80年代邦楽洋楽)
23:30 DJ カノリンヌ(70,80年代邦楽洋楽)
00:30 DJ cof(70,80年代邦楽洋楽)


あ、あかん…。
だるま落としみたいに、
腰だけスポーンと外して
自分でマッサージとか出来たらいいのにナー。

昔、Dr.スランプアラレちゃんが
首を外して小脇に抱えてるのを見て
便利やなーと思いました。
あれが出来たら、色々出来るヨネ☆
何が出来るんか分かりませんけど。
漫画が好きです。
三度の飯より好きです。
嫁を質に入れても漫画を買いたい。

今でこそこんな私ですが、
子供の頃は「漫画ばかり読んでたら馬鹿になる」
と言われる時代でしたから
あまり買わせてもらえませんでした。
(ナンセンス!漫画に関係なく馬鹿は馬鹿なのに!)

なので、気に入った漫画を
ひたすら何度も読み返す。
ストーリーどころか
セリフまで完璧に覚えてしまった漫画でも
ページをめくったら
その世界に没頭していました。

あれから30年あまり
色んな漫画を読んで来ましたが
そこからベスト3を選べ、と
ボスに言われた私とミワンコフ。
そんなご無体な。
と言いつつ、ニヤニヤしながら
あれかなーこれかなーなんて
悩むのも楽しいもんです。

で、明日(今日)のキスケバーで
みんなの「好きな漫画ベスト10」発表っすわ。
あなたの好きな漫画は何ですか?
ギャグですか?スポーツものですか?
大昔に読んだチッチとサリーですか?
漫画好きは、みな友達。
あなたの好きな漫画を教えてください。


『Bar kiske3』
11月9日(金)19:00〜3:00
Charge¥400(つきだし付き)
大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F
TEL06-6361-2414
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287
《内容》
今回のキスケバーは「漫画バー」です。子供時代、学生時代、青春時代に描いた
恥ずかしくて見せれない漫画や、ここ最近に描いた自信満々のオリジナル作品を
持参して来て下さい。四コマや扉だけでも構いません。そして、好きな漫画や
何だか分からないけどオススメしたい漫画を紹介して下さい。バーでは「アナタの
好きな漫画ベスト10」を書いて頂きますので、考えて来て下さい。嗚呼、楽しみ。

★HM/HR 『PAINKILLER』http://mixi.jp/view_community.pl?id=4151687
★70's 80's 90's VENUS http://mixi.jp/view_community.pl?id=4117544

ちなみに、私の漫画ベスト3の1位は
「うる星やつら」です。
不動!!
高橋留美子、神!!

未だに女の子を描くと
ラムちゃんぽくなる。
最近、女の子描いてないけど。
つーか、ラムちゃんになりたかった…。

あ、あと、
冒頭で「嫁を質に入れても…」っての
たまに使うんですけど、あれ、
「キン肉マン」の中で試合の実況してる
アデランス中野さんが
よく言うセリフでした。
別に笑うとこじゃないんだけど
なんか忘れられないフレーズだったので
未だに何かをすごく欲する時に使ってます。

キスケバーでは
そんな話しもしたいと思います。
宜しくお願いします。
東京P.A.D.に参加いただいた皆様、
どうもお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

雨の中をお越しいただいた
たくさんのお客様も
ありがとうございました。
皆様に楽しんでいただけたようで
本当に良かったです。

大阪P.A.D.とはまたひと味違った演出で
とても面白いイベントでしたよ。
詳細はまた後日ご報告させていただきます。

イベントの後、
ボスがしばらく滞在している宿に到着。
とてもアーティスティックで
かわいいホテルです。

で、これがまた
私の入った部屋が可愛いすぎて
「私がここに寝ても良いんですか!」
っちゅうくらいでした。

1階は、1室ずつ
違うコンセプトに基づいて作られていて
隣のミワンコフの部屋は
全く違った雰囲気の部屋でした。
なにこれ、楽しい。



いきなりこんな感じで
以外とこういうの好きなので
かなりテンション上がった。


コルセット専門店てのが
あるんですね!
これは可愛いぞ!!
試着したい欲望にかられましたが
バーンってなったらいけないので
すんごい我慢しました。


いちいち可愛いっす。


入り口はこんな感じで
次の日、朝ご飯はここで食べました。
気持ちよかった。


中庭の小道があります。


日本か?ここは日本なのか?

「アパートメントホテル新宿」
新宿区新宿4-4-10
http://ap-shinjuku.com/

11月4日(日)まで
このホテルのどこかで菩須彦個展やってます。
受付に金髪碧眼の超美妖精がいるので
「ボスはおわすか」とお訪ね頂ければ
魔界への門が開きます。
どうぞお気軽にお越し下さいませ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71962326&comm_id=1969184

久々に遠出して
良いイベントに参加できて
ステキなホテルに泊まって
テンション上がって
帰りの新幹線では
ミワンコフとずっと喋り倒してました。
天気も良かったので富士山が奇麗でした。


余談ですが
読書&勉強にいそしむ
チータンとミワンコフ。

それを横目に、ひたすら
漫画(血界戦線)を読みふける私でした。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]