忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お腹がすいたからと言って
ただ胃袋を膨らませるためだけの
食べ物を作ってしまいましたが
いつもそんなもんばっか
食べてるワケではないというところを
お見せしようと思います。



ステーキカレー。
不味くないけど、めっちゃ旨い事もない。
カレーの上に、塩こしょうして焼いた
薄い肉が乗っているなーという
普通の味でした。

別に、カレーが食べたくて
行ったんじゃないんだからね!
なんでツンデレか分からないけど、
まぁ…とにかく肉が食べたかったんですわ。

肉類を食べないと体力がもたない
という事に最近気付いて
何とか肉を食べようと努力した結果です。

まだ、ひとり焼き肉が出来るほど
おひとり様を満喫できません。
ただ、ここ最近になって
仕事終わりに自宅で晩酌するのが
めっさ楽しみになってしまい
おひとり様通り越して、おやかた様化しております。
やべー!おやかた様ーーっ!!

でも、やっぱり皆で飲む方が
俄然楽しいことに変わりありませんが。

てなわけで、明日のフライデーナイト☆はキスケバーです。
今回は珍しくコンセプトなしの普通のバーですよ。

『Bar kiske3』
9月14日(金)19:00〜4:00 /バー
Charge¥400(つきだし付き)
Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F
TEL06-6361-2414


ん?普通ってなんだ?
そんな、なんでもないような事が
分からなくなってしまった今日この頃ですが
世間的にはよく「普通がイチバン」
と言われていますので
なんとなくイチバンなバーになると思います。

※イチバン!つって、一番最初に
ハルク・ホーガンを思い出したあなたは
おじさんかおばさんです(私だけか)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]