忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、えらくゴツイ台風が来てるようで
残念ながら本日のB*A*R*Tは
中止とさせていただきます。

まぁね、暴風雨の中
ライブペインティングするってのも
アバンギャルドで良いかなーと思うけど
描けないっしょ。
っつーか、誰も見ないよね。
ん?
いやいやいや、むしろ見たいカモ。

とはいえ、危険ですから。
風の強い時は家ん中でじっとしとくべき!
ほんとは外に出たいんですけど。
テレビの台風中継に行かされるのって
たいがい若手の報道記者なんですが
ちょっと羨ましいもんな。

そういや昔、毎年夏になると
友人達と和歌山の海の家に遊びに行っていたのですが
ある年はバッチリ台風に見舞われまして…。

朝になると風はビュービューいっていましたが
雨はやんでいました。
そうなると、じっとしてられないアホ揃いで
海に出るのはあきらめたものの
近くに三段壁があったので
浮き足立って、ぞろぞろと行ってみました。

さすがに崖っぷちに行くと死ぬなーと思ったので
崖の近くまで行ってみると
高さ50mほどある高さまで波しぶきが上がり
あたりには「波の花」が舞っていました。

※波の花とは、海水中に浮遊する
植物性プランクトンの粘液が岩にぶつかるたびに
空気を含んで白い泡状になったもののことッス。

荒れ狂う海と、風に翻弄されて
人間ってなんて小さいんだーみたいな事を実感したり
白い泡を追いかけてアハハウフフ♪言うてみたり
なんだか楽しい台風の1日でしたが
ちょっと間違えたら大惨事なので
そういうことは、もうしませんが。

そんな台風の思い出話はいいとして
みなさま、おでかけの際はお気を付けて。
ご安全に!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]