忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48676828_200.jpg48676828_156.jpg











クリスマスの事について書こうと思ったのですが
ボスが横で昭和歌謡曲をかけまくってるせいで
集中できません。

ええ、全力で人のせいにしますよ。
ウチの部屋の隙間風が冷たすぎるのも
M-1でナイツが敗退したのも
小沢が1ヶ月ルールを無視したのも
全部誰かのせいですよ!
(当たり前ですけど)

んなワケでクリスマスの事が
ないがしろになったところで
クリスマス・イブの前日
23日(水)のイベントの事でも
告知させてもらいましょうかね。

ここ数年、仮装ってやってなかったのですが
ボスの独断で、このイベントに
「仮装」というオプションが付きました。

どうするかねー。
いま、事務所のデスクの上に設置(?)されている
スーパーマリオのゴルフセット(おもちゃ)が目に入ったので
「キャディーさん」をやろうかと思ったけど
せっかく外でライブペインティングをやるのなら
もっとクリスマス的な感じの方が良いわなー。

毎回素晴しい仮装をしてくるライヘイさんには舌を巻くのですが
あそこまでの仮装クオリティを私は持ってないので
何か考えよー。

そんなカレンダーアート展クロージングパーティーです。


★12月23日(水・祝)18:00〜 (キャッシュ・オン・デリバリー)
『☆Calendar Art 2010 The Party featuring B*A*R*T☆』 
大阪堂山/ウーニーポンポンカウカウ

ウニポンの隣の工事現場さんが正面入り口を貸してくれました。
そこで、一斉にライブペインティングを行ないます。
ウニポン内ではDJや交流会、
そして、癒し効果はマイナスイオンより凄い
“ひらはるけい”のライブが待っております。
デスメタルのカーカスからパクった名前のパーカスと言う
「メタルをパーカッションだけで演奏するユニット」は
ボスヒコ&ましゅー。運が良けりゃ演奏されます。

とにかく、楽しみは盛り沢山!

★ライブペインティング
18:00〜20:00 石田元、キトライライヘイ、きよし、ちあ紀、つばめ
21:00〜23:00 oba、カノリンヌ、菩須彦、舞

★ライブ
20:00頃、ひらはるけい、23:00頃、パーカス予定

★DJ
17:00〜18:30 メタルっち(80年代ロック、アニソン)
18:30〜20:00 カノリンヌ(エイティーズ“ヴィーナス”)
20:00〜21:00 ひらはるけい、パーカスライブ
21:00〜22:30 キトライライヘイ(オールジャンル)
22:30〜03:30 バイオレンスジャックボスヒコ(“ペインキラー”)
03:30〜05:00 モッキリーコルサコフ(クラシック、ミニマル)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]