忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、大阪はライトアップに余念がない。

御堂筋の銀杏並木、
幹だけに電飾を巻き付けたのは
枝が弱くて折れやすいからだそうで、
まぁ、無いよりゃマシかてな具合に
電飾がニューと突っ立っている様は
ホワイトアスパラガスが林立してるみたいで
トホホな感じが大阪らしい気がする。

「ま、良いじゃん。クリスマスだし」
そんな感じでしょうか。

ここ2日連続で中之島公会堂の前を通り
華やかにライトアップされていたので
写メ撮ってみました。
2度もチャンスがありながら、
なんとか見られるのはこの1枚だけ。
写メの腕は未だ上がらじ。




通りは、お花見の季節なみに
たくさんの人が訪れていました。
出店も数件あったりしてにぎわっていたけれど
(オープンカフェとか出店すれば良いのに)
いかんせん突風がすごい。

風にあおられて、チャリごと吹っ飛ばされそうになり
耳もちぎれんばかりに冷えて来たので
さっさと写メだけ撮って
黙々とチャリをこいで帰りました。

中之島公会堂の壁面に投影された
デコレーションも見応えありました。
(その様子はkiske3の写真日記をどうぞ)
http://roro.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18-1

川面にも、何やら光る物体が浮かんでいます。
あの辺りは良いお店も多いし
デートコースに最適!カモネ(他人事)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]