忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、うっかり手を滑らせて
2つしかない鉢のうちのひとつを
割ってしまいました。

食器にこだわりだすと止まらないので
あえてヤマザキ春のパン祭でもらった
頑丈な皿などを使っているのですが
割った器は、自分で選んで買ったものでした。

食器を破損させることは滅多に無いし
たまにやると、自分の中の何かも
欠けたような気になってヘコむ。
そんな、ガラスハートのわたくし。

そんなわたくしが、とても驚いたのが
ミワンコフですわ。
彼女、食器にこだわる部分と
全くこだわらない部分の差が激しすぎる。

去年の夏のこと。
ミワンコフの引越をお手伝いしてくれていた
つばめちゃんが青い顔をして
段ボールの中を見つめています。
「引越屋さんが乱暴に扱ったのかな…」
中に入っていた小鉢の9割が
欠けているではありませんか!

彼女の視線の先を見て私は吹き出しました。
「ちょ、ごめん…それ最初っから…」
「え?」
「最初っから欠けてる…」
「まさか…これ全部…ですか?」
つばめちゃんの唖然とした顔を
忘れる事はできません。

欠けた小鉢を使い続けるミワンコフの
屋久杉のように頑丈なハートに敬礼!

なんて事を暴露しておきながら
繊細なところも多々あるんですよ。
彼女の作品もその一つ。
いつもP.A.D.を筆頭に
あらゆるフライヤーデザインを手がける
彼女の作品は繊細そのものですわ。
まさか、小鉢の殆どが欠け…。
これ以上言いますまい。
それはミワンコフの作品を観ていただければ
すべて分かる事ですから。

最近は造形物を多く手がけていて
今回の個展でも
面白い作品を観る事ができますよ。
お時間のある方は是非、
Art Space CEROへお越し下さいませ。




『美和いちこ個展「捕食〜PREDATION〜」』
会期:2011年10月25日(火)〜10月29日(土)
open 13:00 - 19:00 (最終日は13:00 - 17:00)
オープニングパーティー 10月25日(火) 18:00〜
毎日在廊してます〜!
会場:Artist Space CERO
大阪市西区北堀江1丁目3-11友成ビル2F
(地図>> http://cero-art.com/CERO-map_J.jpg )
Tel/Fax 06-6538-0077
website>> http://cero-art.com


とまぁ、自分がすごい繊細な感じっぽく
書いておりますけれども
実際は繊細さの欠片もございませんで
パンツとか破れてても
平気で履いております。

もし事故ったら…なんておっしゃる方も
おられるでしょうが、そん時は
「やーん、事故で破れたみたーい」って言う。

もし、デートで良い感じになった時でも
「もう、乱暴にするから
破れちゃったじゃなーい」って言い切る。
いやいや、そういう時は
さすがの私も破れたパンツは…
履いてそうな気がするよ。
それ以前に、どんだけパンツ破れてんの!?
紙で出来てんの?
っつーか、パンツが一番繊細じゃん!!

…と、まぁ、そんな私は
セコイヤ杉のごとく
ズ太く長く生きて行くつもりです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]