忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッキー・チェン様が仕事場に
差し入れを持って現れました。
私はニヤニヤしながら
なんだ、来たの?
なんつって、一緒に帰ることに。

2人で夕方の道を歩きながら
途中、道ばたに座り込んでる
若者と一緒に辛い鍋をつついたり
(ジャッキー「辛い」って舌を扇いでた)
道に迷ったりしながら
ずっと笑顔のジャッキーと一緒に
色んな事を喋りながら帰るのでした。

そんな夢を見て、朝からポワ~ンですよ。
ごっつい機嫌いいっすよ。
幸せを噛み締めて、電車から見える景色も
なんだか暖かく感じましたよ。

おい、普段どんだけ
トゲトゲした生活してんだ?自分。

ボスから等身大ジャッキーの
立て看板をもらって狂喜するわたくしですから
たまにこんな夢を見ると
幸せ気分で、満たされる〜。

こんな夢を見たのは
朝の番組でジャッキーの
ロングインタビューを見つつ
途中で寝てしまったという…。
ジャッキーの声が優しすぎてさぁ。
危うく遅刻するとこだったよ〜アハハ〜。

10年前、ジャッキーの夢を見た時は
かなりのアクション超大作で
目の前で壁が爆発したり
吹っ飛ばされたりしてましたので
今回の夢は、かなりのどかで
物足りないかと思ったんですけど
いやいや、良い感じでしたよ。
こうね、じわっとくる幸せ感てぇの?
温泉につかった時に出る
「はあ〜〜」な感じ。あれですわ。

夢でそんな体験して満足できるって
もしかして、私、
未来を先取りしてんじゃないの?
バーチャル体験!
キアヌリーブスがよく出てる類いのSF映画的な!

と、まぁたぶん
脳が後退してるんだと思いますけど、
ご満悦なんで、そっとしといてやってくだせぃ。
この幸せ、3日持たせるぜ!

あー、ジャッキーの夢を見た原因は
もひとつあって
明日、NOONで開催される
『METAL NIGHT -HALLOWEEN SPECIAL-』
で仮装するか迷ってて、
最近よく着てる中国服の事を
ちらっと思い出していたのも原因のひとつかと。
(ジャッキーが「酔拳」で着てる青い服)

メタルが好きな人も、そうでもない人も
HALLOWEEN SPECIALなんで
遊びに来はったら良いと思います!
ボスのライブペインティングもありますよ!


★10月30日(日)17:00〜23:30
『METAL NIGHT -HALLOWEEN SPECIAL-』 大阪/Club NOON
大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下3-3-8 TEL06-6373-4919
http://mixi.jp/view_community.pl?id=326025
ADM/1500yen(w1drink) ※フライヤー、カード提示で500YEN引き。
女性の御客様は2DRINK付になります。

DJ: TOYOMETAL / NISHINO / USU  VJ: ヨシカワショウゴ
イエガーガール: RIE / CARRY / MINT / YUMI
CD SHOP: O-LEVEL  T-SHIRT: SHOP MAMO
DOKURO ACCESSORIES: SAORI  FOOD: 是弥
DRAG QUEEN: RAFFLESIA  SPECIAL MAKEUP: AGEHA
SPECIAL GUEST: BOSSHIKO (kiske3)



夢でこんだけ満たされてる自分って
どうなんだろうかと思ったりもするんですが
たぶん、死ぬまでこんな感じでいくのだと
改めて自分のデータを上書きいたしました。
リア充とかどうでもいいわー(断片化)

ちなみに、将来の夢は
自由に操る事ができる夢を見る事デス!
(ほぼ出来るんだけど)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]