忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 117 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の半ばから、おおさかカンヴァス 2011で
ボス率いる精鋭達で結成された菩須彦団により
木津川の壁38mに「四神」が描かれています。

私も2度ほど参加させてもらったんですが
まぁ、ひたすら壁にペンキを塗るんですな。
ベストキッドだったらダニエルさんばりに
カンフーの達人になってる。

で、季節も季節なんで
サンタの格好をしろ!というボスの指令があり
突然、川岸に数名のサンタが出現するという
子供にとったら夢のような現象が!

そこを通りかかるお子様達の喜びようったら。
通りかかる子供100%「サンタさーん!」って言う。
たまに「ソリはどこー!?」って言う子もいる。
なんて言うんだろう、
声をかけずにはいられないんだね、
子供ってそういうもんだよね。

と大人ぶってみたけど、
去年のクリスマス、ウニポンさんで
B*A*R*Tをやってた時に
お店の前をタキシードに仮面を着けた
呼び込みのお兄さんが通りかかった瞬間
気が付いたら
「タキシード仮面さまー!」って言ってた!
子供の事、言えなかった。

タキシードに仮面なんて…
興奮するじゃないのーーっ!!
て、私のフェチズムはおいといて
ここは子供の心を持った純なヤツって事に
しといてくだせぃ(めっちゃ汚れてますけど)

そんな師走が今年もやって来やした、
ってことで、今日金曜日は
年内最後のキスケバーっす。

★12月9日(金)19:00〜3:00 /バー Charge¥400(つきだし付き)
『Bar kiske3』 大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F TEL06-6361-2414
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287
《内容》
久しぶりのキスケバーは、11日(日)の『中崎お好み忘年会2011』へ
向けての踊り部と中崎ピンクレディの公開練習が行なわれる予定です。
そして、スペシャルゲストにがっかりパーティの中でも最もがっかり
させたMMR.マリックが再来日されます。そして、彼のがっかり
イリュージョンが披露されます。是非、がっかりな5分間をお楽しみ下さい。
「がっかりパーティー」http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65983548&
夜中以降はHM/HR 『PAINKILLER』&70's 80's 90's VENUS!!
★HM/HR 『PAINKILLER』http://mixi.jp/view_community.pl?id=4151687
★70's 80's 90's VENUS http://mixi.jp/view_community.pl?id=4117544
ユルくてマッタリしたキスケバーで、ダラダラと楽しんでください。

《適当なタイムテーブル》
19:00〜20:00 70's 80's 90's VENUS
20:00〜21:00 HM/HR 『PAINKILLER』
21:00〜22:00 踊り部 vs 中崎ピンクレディ&ちあ紀 公開練習
22:00〜23:00 MMR.マリックのがっかりイリュージョン
23:00〜24:00 フリップトーク
01:00〜02:00 70's 80's 90's VENUS
02:00〜03:00 HM/HR 『PAINKILLER』

先日のP.A.D.では、
体を張った演技を見せつけた挙げ句に
踵を割ったガンチャンが、
皆さんをがっかりさせてくれるようなので
がっかりしすぎて、ヤル気を失わないよう
気を付けたいと思います。
宜しくお願いします。


ちなみに、大阪カンバスって言うのは
こんなことです↓

・おおさかカンヴァス http://osaka-canvas.jp/

『木津川38mウォールペインティング』 大阪/木津川
木津川ウォールペインティング http://osaka-canvas.jp/?page_id=1433
大阪未ミュージアム構想 http://www.osaka-museum.jp/index.html
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]