忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、結構、酔っぱらう。

絶好調のころは
酔拳のジャッキー顔負けに
飲めば飲む程強くなり、
眠くなるどころか目がさえて
朝までひっきりなしに飲み続け
そのまま仕事に行って
帰ってまた友人宅で飲む。
てな事をやってました。

…が、最近は酔うようになりました。
テンション、ダダ上がり。
おもろいー。
「酔うために飲む」という意味が
全く理解できなかったのですが
最近になって、こういう事なのかと
分かるようになりました。

ただ、飲んでる時に知り合った人と
シラフの時に会うと
「あれ?なんでテンション低いの?」
と言われるのですが
テンション低いのが、本来のわたくし。
暗い性格。
独りでいる時は鬱々としているんですよ。
人は何故生まれてどこへ行くのか、とか
自分の存在する意味はあるのか…
とか考えてる。

でも、身近な人からは
キミはラテン系だ、と言われているので
実は鬱々としていながらも
頭の端ではサンバとか踊ってるのかも知れない。
普段は隅っこに追いやられている
サンバダンサーですが
私が酔うとズァッと前に出て来て
踊り倒すわけですわ。
そら気持ち良いわな。
精神の解放。
それがお酒なんですねー。
いいもんだな、お酒って(今更!)

明日はキスケバーの日です。
飲むどー!

★1月13日(金)19:00〜3:00 /バー Charge¥400(つきだし付き)
『Bar kiske3』 大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F TEL06-6361-2414
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287
《内容》
新春一発めのイベントです。一発目だからといって気合いは入れないキスケ
バーで御座います。前半は今後のパッドの話が出来たらと思っております。
今回はDJ SAYOKONGのSPEEDや嵐などのあの辺の熱い選曲をお楽しみ下さい。
今回は13日の金曜日。隙を見計らっては怖い話をしたいと思います。そして、
14日の土曜日はHM/HR 『PAINKILLER』です。とにかく適当で楽しみます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今日は…
遅く行くとカノリンヌさんのサンバが見れるのですね!(違)
でも、なんとなく想像できるのは何故なんだろうw
peco178 2012/01/13(Fri)05:12:19 編集
無題
peco178さん>
たぶん能天気な感じが、そこはかとなく
にじみ出ているからかも知れません。
もっと哀愁を背負いたい。
そんな今日この頃です。
カノリンヌ 2012/01/17(Tue)06:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]