忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  115 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人によって、それぞれなんですが
先日のキスケバーでは、
すっかりお馴染みとなったガンチャンの
新しい企画「いかにしてアーティスト・
パフォーマーが食っていくか?」
というシンポジウムが開催されました。

正直、ユルいキスケバーのことなので
ぬるっと進行されるのだろうと思っておりました。
スマンかった。
ユルくなかったです。
むしろ、熱かった。
若い人達が集い、熱く語り合う姿は
とても頼もしくて、
真剣に考えている彼らには
本当に夢をかなえてもらいたいと
切に願うのです。

今回、スピーチする為に
原稿や図まで書き上げて
頑張ったこがんちくん、
すごく分かりやすくて良かったです。

そして、豊富で波乱に満ちた
自分の体験を披露して
アドバイスする梶川能一さんの話しは
とても面白くて、見習いたい所が
たくさんありました。

そんなこんなで夜更けまで
熱くて真剣なディスカッションは続き
それぞれ色々と思う事を
噛み締めながら、帰って行ったのでした。

とても面白いイベントだったので
第2弾、第3弾とつながっていくでしょう。
今回、来られなかった方も
きっと何かの気付きや
何かのきっかけが見つかると思います。
是非いらっしゃいませ。


でもって、今月はイベントが多いのですが
とりあえずは近いところから

『第9回 門真手作り市 with P.A.D. あったかキラキラ☆はんどめいど』
http://kanorinne.blog.shinobi.jp/Entry/122/

恒例となった、門真中塚荘での
アート&ほのぼの市です。
手作りとは思えない
クオリティの高さと安さで
ステキな小物や雑貨が売られていますよ。

パフォーマンスを見た上に
お買い物も出来る!
おトク!!
ヤバい!!
来てね☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]