忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

パソコンの前だとこんなに饒舌なのに
あなたの前だと色んな言葉を飲み込んでしまう。

飲み込んで飲み込んで、

だからいつまでたっても
私は痩せられないんだよ。

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

(↑誰が何と言おうとポエムである!)
ポエムのひとつも朗読したくなるほどに
めっきり秋っぽくなってまいりました。

秋と言えば、運動会。
そして文化祭。
アートの文化祭的イベント
P.A.D. Vol.9まで1週間と少し。

 

10月10日にむけて
みんな頑張ってます。
是非、遊びにきてください。
今回も、てんこもりですよ!
入場無料!
そして『P.A.D. Vol.9』は東北支援します!!

今回は、イベント参加者の方々から、
古本(CDなども可能)を回収して、
その古本換金分を東北で支援活動をしている
NPOへ寄付する形をAArrowと
ルミエールホールを管理している
NPOトイボックスが連携して行います。

家に眠っている不必要な本を持参して
回収BOXに入れて頂ければ、東北支援となります。
是非、皆様にご協力いただきたい!
何卒宜しくお願いします!!

その他、P.A.D. Vol.9の
詳細や出演者、タイムテーブルなどは
こちらをご覧下さい。
P.A.D.ホームページ↓
http://pad-art.net/index.html


学園祭といえば、高校の頃
友達に付き合わされて
他校の学園祭に行ったんですが
お化け屋敷に入ったら
暗闇に便乗して、思いっきり
乳をもまれたという
不愉快な思い出が蘇りました。

おーい。
良い思い出って
どこにしまったんだっけ?
見つからないなら
今から作ればいいのさ!
アハハハハ…フー。

さてと。
頑張りますかねー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]