忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリケーンに見舞われたN.Y.。
ボス達がN.Y.入りする直前の事だったので
ご心配をおかけした方々も
いらっしゃるのではないかと思いますが
数日おくれて、9月3日には
N.Y.入りすることが出来るようです。
ハラハラさせやがるぜ。
(現地の人間が一番ハラハラしてると思うけど)

いやー、ハリケーンこわいわー。
絶対、出会いたくない。
一日中怒鳴ってるオバチャンに出会いたくない、
という気持ちと同レベルで。

くれぐれも気を付けないと。
オバチャンも自然も、こっちの言い分とか
聞いてくれませんから。

たかだか嵐だ、とか
台風のデカいやつでしょ?とか
もう今の時代にそんな
すっとぼけた事を言ってると
うっかり死んでしまいそうなので
御安全に!をモットーに
生きて行きたい。
英語で言うなら、こんな感じである。

It never does too much even if it is too careful.
『注意しても、しすぎるという事はない。』
(森田成一くんの声でお願いします)

なんか、英語でたくさんの言葉を
習ったはずなのに、覚えてることわざと言えば
「注意しても〜」と、
「覆水盆に帰らず」
It is no use crying over spilt milk.
『こぼれたミルクは皿に戻らない』
だけだという残念な結果に陥っております。

なんでだろ?
うっかり者のたぐいである
自分に対するいましめでしょうか?

後悔しないように強く生きるのは難しいけれど
せめて、こぼれたミルクを拭き取るくらいのことは
出来る人であろうと思う。

と思いつつ、また明日も早いのに
こんな時間に日記を書いてる時点で
すごく後悔しそうな気がするんですけど。

…ま、いっかー。
さてと。
明日も頑張りますかねー。
(さっきの決意表明はどした!?)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]