忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日のキスケバーにお越し下さったみなさま
どうもありがとうございました。

今回は、なんとスタッフ以外
男性ばかりというお客さんの入りで
なかなかバランスが取れないもんですなー。
ま、しょうがない。
そんなもんさー。
なんだかんだ言いつつ
面白かったから、よしとするさ。

あけて土曜日は
淀川の花火大会でした。
ハデで良いっすなー、淀川は。
景気も良い!
この勢いで大阪の景気も、あっがーれ!

でもって、日曜日は
エカキョーメンバーが参加している
中崎町のフリーマーケットへ。
私は仕事だったので、
終わりかけの頃に出向いたのですが
なに?この人の少なさ。
服の虫干し会場かと思ったよ。

あー、みんな、知らないよねー。
駅から歩いて5分のところで
フリマやってるなんて
思いもよらないよねー。
事務局側の完全なる宣伝不足。

「もうここで宴会しようぜ」と
半ばマジで言い始めたボスを
なだめすかしつつ、さっさと店じまい。
その後、自宅にて「冷や汁」宴会。
ウマシ!!

そんな週末を送りながら
立秋を迎えたのでした。

とはいえ、
まだ夏が終わったワケじゃないんだからね☆
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。
って言う自分が危ない!
危険が危ない!

暑すぎて
息切れしてきた
デスク前

カノリンヌ心の俳句
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]