忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛について、
いつも自問自答し続けるわたくしである。
と、いうのはウソである。

成り行きや、勢いや、
どうにもならない事が
オモチャの缶詰みたいな所に
いっぱい詰まってるんでしょう?
恋愛って。
ステキー☆(棒読みで)

はばからずも
わたくしだって恋愛はします。
まぁ、ね、
矛先の二次元・三次元の指定は
あえてここではしませんけれども。

ただ、これだけは言える。
ちょっと無理目な感じで
始まる恋愛ってのは
終止無理目な事がついてまわるもんで。
ある日、突然スムーズになる事なんて
無いんですわ。

時間が合わない人とは
結局、生活のリズムや行動パターンが
全く違うって事なので
どちらか、もしくはお互いが
無理に時間を合わせないと
どうにもならないわけで。

あの人に会うためなら何だってするんじゃい!
と波をかき分け突き進むのが
恋愛のパワーであり、醍醐味なんだなーと
夢を見るように思いを馳せてみる。
無理だ…。
そんなパワーがあったら、別の所に回したい。
すでに節電状態ですから、自分。

と、いう事は
よほど生活リズムが合うか
このわたくしに合わせてくれる人としか
付き合えないって事ですよ。
わーん、無理じゃんー!
そんな人、三次元にいないじゃーん!

…えー、私の場合
DVDをONすれば、いつでも彼に会える☆
という恐怖エンディングを迎えたところで、
微笑ましく見届ける事にしょうと思うのです。
今度のキスケバー。

そう、今週金曜日のキスケバーは
「ガンチャン&さよっぺがお送りする
『キューピッドバー』」です。
この両人を見て、一抹の不安がよぎりますが
それはさておき
色々と準備しているようなので
面白いことになると思います!

あー、前にやった「フィーリングカップルバー」も
誰もカップルなんて出来なかったけど
かなり面白かったし、今回も期待大ですわ!!
(と、露骨にハードル上げてみる)




『Bar kiske3』
★8月5日(金)19:00〜3:00 /バー 
Charge¥400(つきだし付き)
大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F TEL06-6361-2414
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287
《内容》
ガンチャンの日記から転載です→
天使なんかじゃない、
てんで性悪キューピッドな紙芝居屋のガンチャンと、
天使な小生意気な木版画家&ライブペインターさよこがお贈りする
『キューピッドバー』。
まだまだ未熟ながらも人を見抜く力をメキメキと養い始めた今日この頃。
その人を見抜く力と、私の周りの素敵な男性&女性たちのネットワークを
駆使してアナタにぴったりの相手を見抜こうという寸法です。
その膨大な人財ネットワークはさながらルイーダの酒場。愛のルイーダ。
(過去の紹介でのカップル率&その後の幸せ率には定評があります)

夜中からは、23時半からはコレ。コミュがあったのを思い出しました。
★HM/HR 『PAINKILLER』http://mixi.jp/view_community.pl?id=4151687
★70's 80's 90's VENUS http://mixi.jp/view_community.pl?id=4117544


おっと!!
ガンチャンによると「カップル率&
その後の幸せ率には定評がある」そうですよ!
これは行くしかないでしょう。
マジで相談してみようかなー(遠い目で)

※フライヤーは、木版画さよっぺが描きました。


後先になりましたが、先日のB*A*R*Tに
お越し下さった皆様、参加してくださった
アーティストの皆様、どうもありがとうございました!!
朝まで盛り上がったという今回のB*A*R*T、
またボス編集によりご披露できる日も近し!
お楽しみに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]