忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は実家に帰ってました。
お盆ですからね。

ばぁちゃんが亡くなって2回目のお盆。
うちにお坊さんが来なかったら
たぶん帰ってなかった。

お盆が始まった頃、
ばぁちゃんが夢に出て来た
という話しを母にすると
なんだかエエ話しを聞いたみたいに
嬉しそうにしてたけれど、
その夢の中でばぁちゃんが
ゴスロリの格好をしてた事は秘密にした。
「あぁ、ここまで馬鹿な娘だったとは」
なんて嘆かれても仕方ないし。
っつーか、知ってるっしょ?
あなたの娘は大馬鹿者ですよー。

で、その夢の中でばぁちゃんは
とても楽しそうにしていたので
私も嬉しかったのですが、
次第にゴスロリの女の子の数が増えて
みんなで踊り出したんですよ。
なに、これ?何の祭り???
と思ったらP.A.D.でした。
いいイベントでしたよ。
あくまで夢ですけども。

そんなP.A.D.のスピンオフ企画
『B*A*R*T』は明日、日曜日にやります。
今回も盛りだくさんでお送り致します。

★8月14日(日)19:00〜24:00/『B*A*R*T』 
大阪府大阪市北区堂山町13番5号 ウーニーポンポンカウカウ

《内容》
全体的なコンセプトは盆踊り。魅惑のBONDANCEです。浴衣や甚平、
アロハや水着、夏らしい素敵な格好で参加して下さい。仮装もOK。

《タイムテーブル》
19:00 DJ カノリンヌ(70,80年代邦楽洋楽)
19:40 DJ NECRO(エレニクトロ&デス)
20:20 DJ Deion★21(新旧アニソン)
21:00 DJ 座☆花火(昭和歌謡風ロック&60、70年代ロック)
21:40 DJ せたっぷ(ヴァイキング、正統派メタルなど中心)
22:20 DJ バイオレンスジャックボスヒコ(様子で変化)
23:00 DJ ももいろガンチャンZ(音頭風、夏の定番中心)
23:40 ムロとナッタでショー、ム「しゃっくり」ムナ「ママ」
00:00 ガンチャンの英語版紙芝居
00:10 ちあ紀の酔拳ダンス&「宇治ダンス教室」
01:00 DJ DJ cof(70年代ディスコソング中心)


★B.D.J.
バート DJ ジャックです。DJド素人達が楽しんでDJ体験出来ます。
そして、その多種多様な選曲に笑い、ノリ、ひく事を楽しんで下さい。


★夜中の公開練習
ナッティ&スコッティのナッティこと黒木夏海とムロとのユニット
「ムロとナッタ」の「ムロとナッタでショー」があります。ムロの
ソロで「しゃっくり」、御二人で「ママ」を初公開します。シアトル、
ニューヨークで披露する、ガンチャンの英語版紙芝居とちあ紀の酔拳
をアレンジしたダンスを公開練習します。これも初公開。ってか、
公開練習だから初公開になるだけです。彼等のハートを鉄にします。


★ダンサーちあ紀による「宇治ダンス教室」
夜中からは、ダンサーちあ紀先生が、基本的なHIPHOPのステップから
酔拳の形、ちあ紀オリジナル振り付けのドレミの歌まで丁寧に適当に
無償で教えてくれます。ちなみに、このドレミの歌で踊れるように
なると、パッド9の大ステージでガンチャン達とキッズダンサー達と
一緒にコスプレして踊れます。先生の到着が早ければ、終電前には教室が
開催されるので、参加の方も不参加の方もユルく適当に楽しんでください。


★Books DANTALIONのPJテツロー!
PJとはタツロー!氏発案のDJStyleのZine制作パフォーマンス。これは
世界初の試み。Zineを制作してほしい素材を持って来たり、その場で
描いたり書いたりして頂ければ、PJタツロー!が料理してくれます。
今回はPJタイムと言うのはなく、タツロー!氏が気ままにPJしています。


★ライブペインティング 知(tomo)、古来(korai)の二名です。
ウニポン店外でカワイイ御二人が蚊と戦いながら描いています。
知 http://tomonismile.web.fc2.com/


★PUZZLE PROJECT [KIX-NY-Osaka]組み上げワークショップ
9月5日から大阪の橘画廊始まるPUZZLE PROJECT [KIX-NY-Osaka]。
いつもは稲葉高志とボランティアスタッフが任意に組んでいるパズルを
皆で一緒に組み上げましょうと言うステキなイベントになりました。
パズルプロジェクト参加者の方は是非とも参加してくださいね。


夏らしい格好・・・と言われても
年中Tシャツ・ジーパン(もしくは半パン)の私にとって
夏らしさとか分からない。
あ、私らしさならカモし出せるぜ☆
もちろんTシャツ・ジーパンで!
主義を曲げない主義!!
(他の服を持ってないだけとも言う)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]