忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、キスケバーで
『キューピッドバー』をやる
ガンチャンとさよっぺですが
この二人がPVを作りました。

いつどこででも踊りだす
「踊り部」に所属するこの2名が
歌ったり飛んだり跳ねたりする…
というたぐいのものではなく
「木版画家 平野 早依子」のPVを
ガンチャンが撮影・編集したという
ことなんです。
しかも、よく出来てる。
やるな、ガンチャン。

ちなみに彼は、9月にアメリカで
イングリッシュ紙芝居をやる事に
なっています。
アメリカの人達の反応が楽しみですねー。
ジャパニーズ・ストーリーテラーとして
名を馳せて来てください。

で、今回主演のさよっぺは、
ボスがアメリカで活動する際に
通訳として、スタッフとして、
そしてアーティストとしても
活躍する才女なわけですが
普段は辛いラーメンと踊る事が好きな
スットコドッコイです。

平野 早依子をご存知の方は
英語を喋る時の知的な感じと
普段のおっぺけぺーな感じの
ギャップをお楽しみ下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=46-Wy-rO208&feature=player_embedded


出演:平野 早依子
撮影・制作:ガンチャン
音楽:大岡英介

しかし、日本語を喋る時と
英語を喋る時で、
こんなに雰囲気だけでなく
顔も変わる人って見た事ない。
普段、どんだけ・・・ゴホン
あえて言うまい。


さー、こんだけ宣伝したんだから
今日はしっかり働いてもらいますぜ、
お二人さん。

今夜のキスケバーで、ナマのさよっぺを見て
「あれ?」とか言うの、禁句な!

『Bar kiske3』
★8月5日(金)19:00〜3:00 /バー 
Charge¥400(つきだし付き)
大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F TEL06-6361-2414
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287

今日の「しめりカール」は、スンゲーしめってっぞ!!


平野 早依子
○ホームページ   http://www.sayoko-hirano.com/
○mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5677100

ガンチャン
○ブログ      http://ameblo.jp/kamishibaiya/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]