忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の携帯、昔からある
普通の2つ折りのやつなんですけど
買って1週間も経たないうちに
ジーンズの尻ポケットに入れてたら
私のケツ圧で
思いっきり外側部分が
液晶割れしちゃって
なんだかそれも模様みたいで
ちょっとオリジナル感が出てたので
面白がって使ってたんすよ。

最近、内側の肝心なところが
液晶漏れし初めてます。

あれ?なんか付いてる…
と思ってキュッと拭いたら
なんか画面がにゅーんとなったので
あ、これ液晶の問題だわ
と気付いたものの
これをどうするか考えている次第で。

スマートフォンに替える
いい機会かも知れない、と思ったけど
別に「いい」ことはない。
スマートフォンに対する興味が
全くない。
いや、変えたくない。
むしろ逆行したい。

こうやって時代を逆行し続ければ
ぐるっと1周回って
最先端になる時が来るかも知れないじゃなーい。
うそです。
来ないよね。
分かってる。
ぐるっと回って同じ所に来たと思っても
階層が違うから。
1段下にいるから。

「スマホなんて、時代にのせられてる気がする」
とかいう、頑固おやじ的な事でもないんすわ。
時代っつっても、もうスマホが出てから
かなりの時間が経ってるわけで。

単に自分にとって
従来の携帯電話がベストだ
というだけの事です。

スマホがあれば、生活も便利になるとか。
ホントにー?
もうリア充とかどうでもいい。
意味もよく分かんないし。
むしろリア以外のところが
充実すれば良いのになーと思う始末。
人としての部分からも
かけ離れた所に行こうとしております。

とか言って、修理に出しに行った時に
うっかり店員さんにのせられて
次の日記に
「スマホが使いにくいったら(ニヤニヤ)」
みたいな事を書いてる
なんて可能性は
なきにしもあらずです。
常に自分に裏切られ続けて
40年以上経ってますんで。
侮れないっす、自分。

とにかく、待ち受けにしてる
超格好良いオッキー(置鮎龍太郎様☆)
の画像が見られなくなったら
瀕死に値するので
早々に修理に出すべき!

でも、もし待ち受け画像が
デカくて解像度も高ければ
もしかしたらスマ…
いやいや、なんでもない。
スマップ20周年おめでとう
って言いたかっただけだからね!
それだけだからね!
(で、どっちなんだよ!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]