忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言いながら事務所まで
自転車すっとばしてます。
日焼け止めとか塗れ!

それにしても、暑いですね(↑スルー)
この調子で節電しながら
夏を越せるのか・・・?

それ以前に、自分の体がもつのか?
と、腫れた膝をじっと見つめる。

先日、ボスが出演する舞台の
フライヤー用写真撮影に同行した際
梅田から難波まで歩いたのですが
その無理がたたったらしく
膝が腫れました〜。
んで、ブヨブヨしてるー。

気持ち悪いので、ちあ紀んぐと
ミワンコフに見せつけてやったら
怒られました。テヘ。

仕方が無いので、火曜日の
「BOX ART 2011」には
自転車で行きましたよ。
断固として電車に乗る事を拒むわたくし。
いやいや、実際のところ
電車に乗るためには
かなり歩かなくてはいけないため
自転車をこいで現地に行く方が
楽なんですよ、本当に。

「BOX ART 2011」は、
秀作揃いでした。
どの作品も個性的で面白い。
お時間とお暇がある方
是非、ご覧になってくださいませ。

BOX ART 2011_01

BOX ART 2011_02

★2011年6月21日(火)〜7月2日(土) [BOX ART 2011]
Artist Space CERO 大阪市西区北堀江1丁目3-11友成ビル2F
(地図>> http://cero-art.com/CERO-map_J.jpg )
* Galeria CEROは2Fの奥、Artist Space CEROは2Fの手前です。
open 13:00 - 19:00 (日曜休廊、最終日は17:00まで。)
Tel/Fax 06-6538-0077
website>> http://cero-art.com
mixi>> http://mixi.jp/view_community.pl?id=3048990

今回もミワンコフが出展しているのですが
彼女の作品、キモ面白いです。
そう、気持ち悪くて面白い。
でも、下品にならないところが
彼女の作品の魅力なのではないでしょうか。
是非!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]