忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま『2PM』にハマっている。

K-POPのアイドルグループです。
落語、アニメ、声優と来てK-POP、
次はどこへ行くのか、自分・・・。
どれも私の中でブームが去らず
好きなものが増えていくばかりで
幸せっちゃぁ、幸せなんすけどね。

で、数あるK-POPの中で
なんで『2PM』にハマったのか。
たぶん、PVが良かったんでしょうな。

いやいや、他にも良いK-POPアイドルグループが
いるかも知れないじゃん、
BIG-BANGとか、SHINeeとか、BEASTとか、
MBLAQ、PSY、U-Kiss、ZEA・・・。

と、思ったんですが
PVを観る限り『2PM』が一番好きだった。
振り付けが、ちょっと変です。
体育の時にやった創作ダンスな感じ。
だけど、目が離せない。
テイクオーフ♪の所が一番お気に入りです。
↓↓↓

2PM/Take Off


6人(以前は7人だった)という大人数を
上手く見せていて、頭良い人が考えた
振り付けになってると思うワケですよ、素人目に。
それに、すごくダンス上手いんだと思う。
(こんだけ書いて違ってたらウケる)
これは、動きがCGっぽくて好き。
↓↓↓

2PM/I'll be back

ただ、韓国アイドルの人達の髪型と
メイクの濃さは、未だ慣れませんけど。
でも、あれだけ動きながら
クチパクなしで歌うのには驚きです。
キムチパワーかな?

てなワケで、6月のキスケバーは
アイドルを語る『ガンチャンのアイドルバー』です。

『Bar kiske3』
6月3日(金)19:00〜3:00
Charge¥400(つきだし付き)
大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F TEL06-6361-2414
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287

《内容》
今回のキスケバーは19時から開始します。アナタがお好きなアイドル、アナタを
夢中にさせたアイドルは誰ですか? 開店から終電までのガンチャンバーは
『ガンチャンのアイドルバー』です。コンセプトの詳細が決まり次第、また
編集させて頂きます。キスケバーでアイドルといえば、中崎ピンクレディです。
中崎ピンクレディwithちあ紀 vs 踊り部(ガンチャン、ちか、さよこ)がある
かもしれません。ってか、ザ・ベストテンをやれば良いんだ。今回はアイドル
ソングで楽しく歌い踊れそうです。アイドルになりきれる方、募集しています。
かといって、「俺のアイドルはアイアンメイデンのスティーブハリスだ!」と
言われると、趣旨が少し変わるので、いわゆるアイドル枠でお願い致します。


しめりカールの季節がやってまいりました!!
また、ひと口かじった瞬間に「グフ」って言う
お客さんの姿が見られると思うと
今から楽しみでなりませんわー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]