忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、久々に会う人会う人から
「あれ、やつ…痩せました?」
と言われて内心ほくそ笑んでいる
わたくしです。

ん?おい、いま「やつれた」って
言いかけなかったか?

まぁね、健康的なダイエットを
しているワケではないので
やつれた、言われても仕方ない。
しかも、別段スタイルが良くなった
わけでもないってのが
残念なところである。

ここんとこ忙しいのと
世間の荒波にもまれて(今更!)
精神的に参っていたのですが
こんな事ではイカンのだ、
体がしんどいよりも
精神的にしんどい方が堪えるのだ、
シラフなのに帰宅後の記憶が無いとか
おかしいんじゃないの?
そう言う時は掃除をするのが一番だ、
ということで
風呂場の掃除をせっせこしてたワケですよ。

そしたら…スッキリしました〜。

あれっすわ。
ハリーポッター〜死の秘宝〜をチラ観してたら
「そのロケットペンダントを
身に着けているだけで
物事を悪くとらえて卑屈になってしまう」
というシーンがありまして
物質が精神的な部分に触る事って
実際にあるわな、と思いました。

あー、ホントは
こんな時こそ少しでも、
自然の中でぼんやりする時間が
持てたら良いのになぁ。

ボス達は、今日11月15日〜12月10日にかけて
木津川でウォールペインティング(38m!)開始です。
菩須彦チームが38mの壁を彩っていくんですってよ。
どんな風になっていくのか楽しみですね。

私も時間を見つけて行きたいっす。
PR
夜中、うちの前にある公園の入り口で
ぼうっと佇む若者を見かけた時、
チャリンコで爆走してるのに
同じ早さで足音がついてきた時、
マンションの入り口のドアに写った
自分の後ろに人影が見えた時、
私はそれをよく見ようとはしない。

だって、それが単に
彼女を想って佇んでいる傷心の若者であっても、
足音だと思ったものが
枯葉が落ちる音だったとしても、
ドアに写った人影が
ただのガラスの汚れだったとしても、
それが本当だとは限らないじゃないかー!

どっちが真実か分からない場合は
追求しません。
怖い思いをして
限りある心拍数を
ムダに使いたくないじゃないですかー。
決まってるんですよ、心拍数って。
その人の寿命のろうそくの長さが
決まっているように!

ふー。
ビビったぜ。
秋になると、夜更けが静かすぎる。
静寂が怖いわたくしであります(神経症か)
まだ爆音の方が落ち着くわ。
眠くなるけど。

爆音といえば、
昨日のClub NOONで開催された
『METAL NIGHT -HALLOWEEN SPECIAL-』
久々のMETAL NIGHT、堪能させていただきました。
ボスのライブペインティングも大好評でしたよ。
ありがとうございました。
DJの皆様、スタッフの皆様も
ありがとうございました!

HALLOWEENだけあって
仮装率も高く、盛り上がってましたよ。
良いよね、仮装。
私も何かしたかったなー。
12月のMETAL NIGHTとP.A.D.の
合同企画の時は、絶対なんかしようと
心に誓ったのでした。

12月はイベント目白押しですが
是非遊びに来てくださいね。
あ『中崎御好み忘年会2011』も
まだお席がありますので
ギョーザ鍋を囲みつつヘラヘラ笑いながら
年忘れといこうじゃありませんか。
あー、ギョーザでビールをグイッと…。
12月まで待てないよ!!

12月11日(日)17:00〜20:00ですよ〜。
忘年!忘年!
ジャッキー・チェン様が仕事場に
差し入れを持って現れました。
私はニヤニヤしながら
なんだ、来たの?
なんつって、一緒に帰ることに。

2人で夕方の道を歩きながら
途中、道ばたに座り込んでる
若者と一緒に辛い鍋をつついたり
(ジャッキー「辛い」って舌を扇いでた)
道に迷ったりしながら
ずっと笑顔のジャッキーと一緒に
色んな事を喋りながら帰るのでした。

そんな夢を見て、朝からポワ~ンですよ。
ごっつい機嫌いいっすよ。
幸せを噛み締めて、電車から見える景色も
なんだか暖かく感じましたよ。

おい、普段どんだけ
トゲトゲした生活してんだ?自分。

ボスから等身大ジャッキーの
立て看板をもらって狂喜するわたくしですから
たまにこんな夢を見ると
幸せ気分で、満たされる〜。

こんな夢を見たのは
朝の番組でジャッキーの
ロングインタビューを見つつ
途中で寝てしまったという…。
ジャッキーの声が優しすぎてさぁ。
危うく遅刻するとこだったよ〜アハハ〜。

10年前、ジャッキーの夢を見た時は
かなりのアクション超大作で
目の前で壁が爆発したり
吹っ飛ばされたりしてましたので
今回の夢は、かなりのどかで
物足りないかと思ったんですけど
いやいや、良い感じでしたよ。
こうね、じわっとくる幸せ感てぇの?
温泉につかった時に出る
「はあ〜〜」な感じ。あれですわ。

夢でそんな体験して満足できるって
もしかして、私、
未来を先取りしてんじゃないの?
バーチャル体験!
キアヌリーブスがよく出てる類いのSF映画的な!

と、まぁたぶん
脳が後退してるんだと思いますけど、
ご満悦なんで、そっとしといてやってくだせぃ。
この幸せ、3日持たせるぜ!

あー、ジャッキーの夢を見た原因は
もひとつあって
明日、NOONで開催される
『METAL NIGHT -HALLOWEEN SPECIAL-』
で仮装するか迷ってて、
最近よく着てる中国服の事を
ちらっと思い出していたのも原因のひとつかと。
(ジャッキーが「酔拳」で着てる青い服)

メタルが好きな人も、そうでもない人も
HALLOWEEN SPECIALなんで
遊びに来はったら良いと思います!
ボスのライブペインティングもありますよ!


★10月30日(日)17:00〜23:30
『METAL NIGHT -HALLOWEEN SPECIAL-』 大阪/Club NOON
大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下3-3-8 TEL06-6373-4919
http://mixi.jp/view_community.pl?id=326025
ADM/1500yen(w1drink) ※フライヤー、カード提示で500YEN引き。
女性の御客様は2DRINK付になります。

DJ: TOYOMETAL / NISHINO / USU  VJ: ヨシカワショウゴ
イエガーガール: RIE / CARRY / MINT / YUMI
CD SHOP: O-LEVEL  T-SHIRT: SHOP MAMO
DOKURO ACCESSORIES: SAORI  FOOD: 是弥
DRAG QUEEN: RAFFLESIA  SPECIAL MAKEUP: AGEHA
SPECIAL GUEST: BOSSHIKO (kiske3)



夢でこんだけ満たされてる自分って
どうなんだろうかと思ったりもするんですが
たぶん、死ぬまでこんな感じでいくのだと
改めて自分のデータを上書きいたしました。
リア充とかどうでもいいわー(断片化)

ちなみに、将来の夢は
自由に操る事ができる夢を見る事デス!
(ほぼ出来るんだけど)
ストレスの無い世界に行きたい。

日々、二次元への扉を探している
わたくしですが、なかなか見つかりませんな。
なんだったら2.5次元でも良いよ。
見つけた方がいらっしゃったら
わたくしまでご一報ください。

基本、能天気な私ですが
反面、ストレスを溜め込むのはお手のもので
結構、すぐにクヨクヨする。
クヨクヨでお金が貯まったら
良いのになー。ちゃりーんて。
そしたら大金持ちだよ。

で、たまにノンストレスな世界を
想像してみようと努力するのですが
まったく具体化しません。
なに?
リオのカーニバル的な感じ?

宗教にでもハマったら
何か明るい物が見えてくるのかと思ったのですが
私の周りにいる、何かしらの信者さんは
誰ひとりとして幸せそうな人がいない!
毎日クヨクヨしてる私の方が、絶対幸せ!!
そう考えたら、ちょっと気が楽になりました。
ありがとう。
人の役に立ってるヨ、信者のひとー。
良かったねー。

そんな、屈折した私が告知しますよ。
昨日(火曜日)から
ミワンコフの個展が始まりました〜。

 

★美和いちこ個展「捕食〜PREDATION〜」
会期:2011年10月25日(火)〜10月29日(土)
open 13:00 - 19:00 (最終日は13:00 - 17:00)
毎日にょほほ〜と在廊しております。

Artist Space CERO
open 13:00-19:00 (最終日は17:00まで/日祝休廊) 〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1丁目3-11-2F Tel/Fax 06-6538-0077
email>> http://cero-art.com

是非、お近くにお越しの際は
お立ち寄りくださいな。
丸い立体作品と、丸いミワン…ゴホゴホ
が、癒してくれますぜぃ。

自分の事は棚に上げまくる図太さ!
ウフフフ。
(おい、ストレスどこ行った?)
今日は、あす金曜日の
キスケバーについて
ちょっくら書いてやるかと
ヤル気満々だったのですが
急激な眠気に襲われ中。
タスケテ!

普段、あんまり眠くならない
わたくしでありますが
最近、ふとした瞬間、寝てる。
仕事の最中でも寝てしまってる時があって
とても困っています。
何とかなりませんかね。

つって。ほんとに
何かの病気だったりしたら困るので
年のせいにしておく。

んなワケで、今もほとんど
目が閉じかけた状態で
キーボードを叩いている。
そのため、誤字・脱字
わけの分からない
文字の羅列があっても
御¥bぽれsいtds許し下さい。

あ、ハロウィンなので
仮装してきてくださると
1ドリンクサービスですヨ!
是非!!

『Bar kiske3』
10月21日(金)19:00〜/Charge¥400(つきだし付き)
/Bar CREEK 大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F 
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287
今回のコンセプトは何もありません。一応、ハロウィンなので、適当な
仮装をしてお待ちしております。勿論、お客さんの仮装もOKです。仮装
された方には1ドリンクサービス(勝手に選びますがね)致します。ユルく
マッタリしたハロウィンです。バートのようなパーティが苦手な方はこちらに。


でもって、日曜日は『B*A*R*T』っす!
ハロウィン的な事になるかと思われます。
去年はセクシーなコスプレ女子が
多かったので、目の保養になりました。
今年はどんな感じになるのでしょうか。
楽しみでぽsぢぎお¥う。

あー、目が!目がーー!!
ムスカ的に叫びつつ
今日はおいとまさせていただきまふ。
明日、キスケバーで
お会いしましょう!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]