忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲まなやってられへんわ!!

と思う事は、あまりないんですわ。
むしゃくしゃして飲むという事が無い。
私の中でお酒は、ジュースとかお茶と同じライン上にいる。
ドイツ人が水の代わりにビール飲む感覚と似てるかも。
(↑あくまでイメージ)

じゃぁ、憂さ晴らしに何をしたら良いんだ?
と考えてみたら、じっと一人部屋の中で
三角座りしてイヤホンで音楽を聴く・・・とか?
暗い・・・暗いわ・・・。
ウサが晴れるどころか、
なんかますます深くて暗い所へ行ってしまいそうだけど
意外と満足気な顔してると思います。

そんな根暗な私ですが
人がいる所で飲むと、楽しい気分になるので
たぶん、そこでウサが晴れてるんじゃないかと思います。
お酒って、良いよネ☆

んなワケで、今日、金曜日はキスケバーの日です。
売る程お酒ありますんで、是非どうぞ。
今回は、紙芝居をやっているガンチャンの「ガンチャンバー」です。
懐かしい紙芝居が見られますよ!!
ノスタルジック!!
そして、ゲストに松本流日本舞踊の松本幸染さんが
キスケバーにいらっしゃるとな!スゲー!!

詳しくはボスの日記をどうぞ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1634473146&owner_id=8244587

え?詳しく書けって?
いや、ひとこでは書き尽くせないし、
もう寝ないといけないんで。すんません。
じゃあ、これで。

『キスケバー』
12月10日(金)20:00〜3:00
Charge¥400
大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F
TEL06-6361-2414

きてネ☆



それから、現在開催されておりますカレンダー展。
ウニポンさんで12月23日(木)までやってま〜す!
ミワンコフの力作も展示されてますヨ☆
是非こちらもどうぞ!!

<カレンダー展詳細>
展覧会名:【Calendar Art 2011】
会期:2010年12月8日(水)〜23日(木・祝)
会場:ウーニーポンポンカウカウ・アート・プロジェクト・スペース(UAPS)
大阪市北区堂山町13番5号
Tel/Fax: 06-6313-2644
http://unipon2kau2.com

ウーニーポンポンカウカウ・アート・プロジェクト・スペース(UAPS) にて
カレンダーアート展を開催中!
作家さん達の個性的なカレンダー。
販売もしておりますよ。
2011年を、アートな年にしてください!

*12月23日(木・祝)には参加者の交流会を兼ねた
エンディングレセプション&アートイベント”B*A*R*T”を開催いたします。
こちらも、きてネ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]