忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日は『B*A*R*T』でした。
アートスペース・ウニポンさんに
アーティストさん達が集うイベントですが
マジでみんな元気ですなー。
最近、恒例となったダンスタイムでは
店外にまで人が飛び出すほど。
汗だくで踊る若人達を眩しく眺めつつ
私達はお店の前でボスが購入した七輪の火を囲む。
火って良いね。
なんか、じーっと見てると太古の昔を思い出す感じ。
思い出さないけどね、朝ご飯に何食べたかも思い出せないのに。

そんなお店の中では、てるやんのパントマイムや
アズサの口琴ライブが繰り広げられ、
外ではсемьさんと、おのゆいこさんの
アクションペインティング&ライブペインティング。
いつ見ても、それぞれの個性が光ってて面白い。

そんな様子を眺めながら、七輪で熱燗作ったり
マシュマロやスルメ焼いたりしてました。
通りすがりの若者達が、うらやましそうに見てるので
マシュマロ焼かせてあげました。
めっちゃ喜んでた。可愛いのう。

そして次の日、仕事してると
だんだん鼻が詰まって来たような気がする・・・。
すわ、風邪か?この年末に!?
大事を取って、帰宅するなり布団をかぶったら最後
目が覚めたら朝方。
わーん、録り溜めした銀魂観て
ニヤニヤしようと思ってたのにー!
モソモソ起きてラーメン食べたら復活したので
窓のすきま風を埋める作業にいそしみました。
そんなクリスマス・イブも良いもんだろう?

で、本日、クリスマスは香里園に行く。
『B*A*R*T』にて口琴ライブをしてくれたAzusaが
ご存知、AZABU cafe&galleryにて個展をやっているのですが
今日が最終日なのです。
ボスが前座でライブほにゃららをやるという事なので
行ってこようかと。

『Azusa Ishihara』展−recover−』
12月25日(土)20:00〜22:00
香里園/AZABU
AZABU cafe&gallery大阪府寝屋川市香里南之町30−18

めちゃくちゃ寒いので、
風邪などひかぬよう気を付けて!
ではみなさま、良いクリスマスを!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]