忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日をもちまして
わたくしこと、カノリンヌは
今後いっさいの道案内をしない事をここに宣言する。

もーねー、なんで人通りの多い場所で
私に道を聞くわけ?
なんなの?それ。
罰ゲーム的な何か?

私も悪魔じゃないんだから
フツーに道案内くらいしたいですよ。
一応、人並みに親切な人なんで。
ただ、極度の方向音痴なんですわ。
何年も通ってる自分の会社へ行くのに
道に迷って遅刻しかけるくらいなんですわ。
そんな私に、なんでわざわざ道を聞くのか。

・・・ごめんよー、おばちゃんーーっ!!

あー、やっちまったよー。
間違った道、教えちゃったよー!
超自信満々の笑顔で「あっちデス!」つって
まったく正反対の方向を指差し確認までしたっつーの。

私のせいで、あなたの目的地は
どんどん遠ざかって行ったよね?
後々、私の放った「あっちデス」の「デス」が
「DEATH」に聞こえたよね?
ア〜モ〜ウ〜。
なんだよ、人に親切にして罪悪感を感じるって
矛盾してるやないかーっ!
図体はデカいけど、中身はアリ程度な私なので
こんな事をしでかすと、一日中ブルーになる。

もーーやだ!
もう、絶対教えないもんね。
例え知ってても、
聞かれた場所が目の前だったとしても
教えないもんね。
あれだよ、事前に対策をこうじるってヤツですよ。
不幸なさまよい人を出さないための。

といったワケなので、今後は
「道を教えなかった日記」が始まります。
ヨロシク☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]