忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、知らない電話番号から電話がかかってきた。
WOWOWの人からでした。

W「WOWOWですけど、現在、デジタルチャンネルを
無料でご覧になれるキャンペーン中でして、
その操作方法をお伝えしたく・・・」
私「はぁ」
W「デジタル機器のチャンネル操作なんですが」
私「あのー、うち、アナログのテレビなんすけど」
W「え?あ・・・デジタル機器はお持ちではないと?」
私「ハイ☆」
W「他の部屋にもデジタルテレビはお持ちでないですか?」
私「(他の部屋って何だよ)はい」
W「では、ご購入の予定は、いつごろ・・・」
私「さぁ〜。分かりませんねぇー。ヘヘ☆」
W「???・・・そうですか。分かりました・・・???」

おいー!なんだよ、その不可思議な感じー!?
なんでデジタルテレビ持ってないの?
いまどき有り得ないっしょ?びっくりしたなーモー。
みたいな感じでびっくりされた事に、こっちがびっくりだよ。

オメーら、世の中デジタルで動いてると思うなー!
アナログがあるからデジタルがあるんじゃねーかー!!
意味わかんないけど、勢いで叫んでみた。

はぁー。なに?この疎外感。
テレビで「もうすぐ、全てがデジタルに変わるんだからね、
アナログのヤツなんかクズだからね!」
みたいな風潮になってっけど
そもそもデジタルにしないと死ぬわけ?
(テレビ好きな私としては
テレビが見られない事は死に値する。
と言うことは・・・ヤベ!私、死ぬかも!!)

そもそも、省エネ対策とか言ってるけど
結局、電気使用量は上がってんの知ってる?
おかしいよね、世の中矛盾だらけだよね?

もういい。
こうなったら、アナログで生きてく。
テコでも動かない。
デジタル化させたかったら、ブルドーザー持ってこい!!

なんつって。
ジャパネットたかたでデジタルテレビを安く売ってたのを
購買意欲満々で見てたとか、誰にもナイショだよ☆
お小遣いたまったら、買うつもりでいるって事もナ。

こんなアナログテレビな私ですが
今年も宜しくお願いします。
よろしくついでに、明日はウニポンさんで
B*A*R*Tやります。
エカキョー展クロージングパーティーも兼ねております。
内容は、フライヤーの写真を見てもらえれば分かるように
めっちゃ笑えると思いますヨ。

1664757794_202.jpg 1664757794_134.jpg


↓以下、ボスの日記より抜粋

★1月24日(月)〜30日(日)19:00〜/展示、ライブペインティング、DJ
『エカキョー展 3 素人チャンピオン祭り』大阪/ウーニーポンポンカウカウ
☆エカキョー』http://mixi.jp/view_community.pl?id=4731956
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町13番5号 TEL 06-6313-2644
ウーニーポンポンカウカウ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1857842
《内容》
毎週木曜日の21時から23時まで、大人のお絵描教室として、菩須彦がユルく
キビシく教える「エカキョー」。今回も第何期生か、わからない生徒が
木版画を中心に展示いたします。エカキョー生徒を今年も募集しております。
常識がある人なら、アート初心者でも大歓迎です。24日(月)はささやかな
オープニングパーティ。30日(日)は盛大なクロージングパーティです。
《展示作家》
菩須彦、池川ゆかり、京、ちあ紀、Deion★、平野早依子、miwa ichiko



そのクロージングパーティは『B*A*R*T』になります。絶対に楽しいです。


★1月30日(日)(木)19:00〜/展示、ライブペインティング、DJ
『B*A*R*T』 大阪/ウーニーポンポンカウカウ
☆『B*A*R*T』 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5107625
☆Artevent[P.A.D.] http://mixi.jp/view_community.pl?id=4371242
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町13番5号 TEL 06-6313-2644
ウーニーポンポンカウカウ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1857842
《内容》
『エカキョー展 3』のクロージングパーティでもある今年初めてのバート。
エカキョー生徒によるライブペインティング。私もいつもと違う感じで
描きます。パッドでいつも盛り上げてくれているヒップホップダンサー兼
ダンススクールの先生のちあ紀が、あの中崎ピンクレディと合体してくれ
ます。DJも色とりどりで盛り沢山です。エカキョーな上、新春一発目め
なので、バカバカしく行きたいと思います。笑いましょう。怒ったり、
泣いたりするのは、海より深く、空より高く禁止します。楽しみましょう。

19:00〜19:40 DJ カノリンヌ
19:40〜20:30 DJ семь
20:30〜21:10 DJ メタルっち
21:10〜21:50 DJ ナポレリーダー
21:50〜22:20 中崎ピンクレディ&ちあ紀
22:20〜〜〜〜 DJ バイオレンスジャックボスヒコ
(飛び入りパフォーマー歓迎タイムです)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]