忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーマイ!!
今日はヘビーな一日になるだろうから
しっかり寝ておこうと思ったのに
もう朝じゃん。
もうすぐ出かけなきゃじゃん!アーモウ!
決してニコ動で声優あさってたワケじゃない。
絶対ない!!
なんでこんな事にー?

あー、あれだ。
トイレには神様がいるんやで〜♪
って言うくらいだから
時計の神様もいるはずだ。
アイツの仕業か!!
なに勝手に進めちゃってくれてんの?
んもー。
戻すからね。はい、グルグルー、っと。

・・・って出来たらいいのにー!!!

なんて言っても仕方ないし
もうそろそろマジで出かける準備しないとだし
この辺にしといたろかー。

てなわけで、明日のP.A.D. Vol.7の
搬入&リハーサルをやりに布施に行きます。
実力派ぞろいのパフォーマーさん&アーティストさんが
一堂に会するわけですよ。
すごいヨー!

『P.A.D.7』
1月10日(土)12:00〜19:00 
大阪/布施 布施東部商店街 ブランドーリふせ
〒577-0058東大阪市足代北2-1-13-101 TEL 06-6618-0216
『街の駅 クレアホール・ふせ』
http://sakura.canvas.ne.jp/spr/clarehallfuse/shisetsu.html
Artevent[P.A.D.]http://pad-art.net/
Artevent[P.A.D.]http://mixi.jp/view_community.pl?id=4371242

ちなみに、布施に
トイレの神様がいるかどうか知りませんが
戎さんはいるみたいです。
P.A.D.Vol.7は明日(祝)です。
おいでませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]