忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢か?
夢でも見てたのか?この1週間。
「明日、キスケバーやりま〜す!」つって、
気がついたらすでに1週間が経過していた。
この1週間、私は何をやってたんだろう?
あれ…?
キスケバー、やったっけ?
…あれ?

っつーか、この1年間、何やってたんだろう?
毎日、今日の昼は何たべようだとか
いかにヒーターをつけずに過ごすか、とか
コーヒーがもう無いから買っておかなくては、とか
なんか、そんな事ばっかり考えてると
1年なんて指先のささくれをめくってる間に終わっちゃう。
ひいては人の一生なんざ、パッと儚く終わってしまうのですよ。
嗚呼、不毛だ。不毛地帯だー!

なんて事を、荒れた手をさすりながら
じっと考えてたら、いつの間にか20分が過ぎてた。
え、なに?
誰が何の得をするのか分からないけど、
考え事させて時間を無駄に使わせるという罠か!?

はたまた、この世界の時間を司ってる誰かが
気分次第で時計の針を進めたり、遅らせたり
あるいはちょっと止めてみたりしてるんじゃないの?
イタズラにさー!

てな事を、壁のシミを見つめながら考えてたら
また15分が過ぎていた。
お、お、お、恐ろしい!
なにこれ?
SFホラーのたぐいですかー!?

アーモウ、アーモウ!
私がお金持ちだったら、時間をお金で買うのにー!
嫌というほど時間を持て余してるっぽい
ウチの隣に住んでるヤニ臭い女の人の時間まで
お金で横取りしてやる気はマンマンなのに
お金、ナッシング。
どこに言ったら売ってますかね?
あー、お金は大事だよ〜♪と。


あ。また10分過ぎてる。



P.S.
ちなみに、キスケバーはちゃんとやりましたぜぃ(当たり前だけど)
ガンチャンバーは、大盛況で椅子が足りないくらいでした!
お越し下さったみなさま、出演者のみなさま
お疲れさまでした&ありがとうございました。

紙芝居もパントマイムも日舞も、
どれも面白かったし、ステキでした。
(紙芝居、長編シリーズにして欲しい!)
またやりますので、是非お越し下さいませよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]