忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなって、風邪をひいたり
ひきかけたりしている皆様、ご自愛くださいね☆

しかし、こうも急に寒くなると
「極端やねん!」と突っ込みたくなります。
そういえば、昔いた会社で
ホントに何もできないクセに
なんだか先輩風だけゴイゴイ吹かして
周りに迷惑ばっかかけてた先輩社員が
またヘボやったうえに「別に大丈夫じゃね?こんくらい」
みたいなフザケた事言ったので
ボスが、その大丈夫じゃない
オンエア直前のフリップ50枚ほどを
片っ端からぶったぎって廃棄処分にした時に叫んだ
先輩の言葉を思い出します。

「お前、極端やねん!」と。

そんな微笑ましい思い出はおいといて。

先日のP.A.D. Vol.6にお越し下さったみなさま、
スタッフ、出演者のみなさま、
遅ればせながらお疲れさまでした&ありがとうございました。

いつもは寂しい商店街なんですが、
ほんとにたくさんの方に来て頂き、そして盛り上がりましたね。
最後の精華連の阿波踊り&ちんどんパレードは
まさに大団円という感じで大きな波となって
商店街を飲み込んでいました。

そんなP.A.D.の様子が記事になっていると
お友達に教えてもらったので(カリちゃんありがとう)
ここにURLを記載しておきます。
http://www.hira2.jp/archives/50112413.html

もう次が楽しみデスヨ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]