忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、11月23日(火)〜12月4日(土)に
Art Space CEROと
art project space ウーニーポンポンカウカウ
にて開催される「エロティカ展2」に作品を出展するため
材料の毛糸を求めて梅田や天満のあたりを
自転車でウロついてました。

毛糸って、意外と高値なんですね。
今まで欲しい色がダイソーにあったので
100円以上の毛糸を買った事がなかったのですが
(素材にこだわらない主義。もうちょっとこだわれ!)
普通に、ひと玉500円くらいしよる。
びっくりした。
そんな事も知らない自分に
朝丘雪路か!とツッコミたくなりましたが
彼女のようなブルジョワではないため
ただの、ダイソーをフルに利用してる人だ。

んな訳で、出来るだけ安い毛糸を探しに
自転車でうろついていたら
4、5時間もすると、痛むんですわ。
股間が。
まぁ、ここでキャッ☆とか言って
読んでる人をイラッとさせても仕方ないので
普通に書きますけど、痛むんですわ、股間が。

どうやら、サドルに取り付ける
クッション的なものが存在する事は知ってるんですが、
毎日数時間自転車に乗るわけではないので
そこまでするのもナンだなぁと思ったけど
自分で作れるのなら作ってみようかと。
スポンジの上から毛糸で編んだカバーをつければ
何とかなりそうな気がする!
(実際、そういうのに乗ってるお婆さんを見た事がある!)

けれども、それを作ろうと思ったら
それ用の安い毛糸を探すために
また長時間自転車に乗らなければいけないというスパイラル。

毛糸のために(股間のために)
こんなしょうもない事で悩んでるのは
せいぜい大阪で私くらいのもので
嗚呼、秋だなぁと思ったりするわけです。

Art Space CERO
http://cero-art.com

u:ni:pon2kau2 [BAR & art project space (aka.UAPS)]
http://unipon2kau2.com/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]