忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は〜い、お元気?
私は夏バテしてまーす。
夏バテ対策には、みそラーメン(インスタント)デスヨ!
ほんとかどうか知りませんけど。
(しかも、ちょっと胸ヤケ)

てなわけで、この暑さにヤラレっぱなしの私ですが
なんとかウコンを飲んで過ごしてます。
良いよ、ウコン!

ウコン


しかし、寝る時にクーラーつけてしばらくしたら
「う、寒!」と思ってクーラーを消す。
すると、サウナ状態の部屋に早変わりで
そら熱中症で救急車呼ぶ人も絶えないわなと
妙に納得した処暑の朝方。

そんな猛暑に悩まされ続ける日本ですが、
世界では凄いステキな本が発売されるんですな。

「THE REAL COMEBACK Japan 2006」
著者:ブロデリック・モーリス
http://www.positiveproduction.com/goodsstore.html

◆2010年8月29日発売予定
・サイズ・頁:A4判上製・84ページ
・ISBNコード: 978-4-87771-798-8 C0073
・定価:本体3800円+税

これはマイケル・ジャクソンの追悼本なのですが
表紙のイラストを菩須彦が描いております。
わーい、この本買って
「これ描いた人、私と同じ会社のヒトですねん!」
って自慢したろー。


そんな感じで盛り上がる大阪(の一部)ですが
その大阪・中崎町のトリコギャラリーにて
平野早依子 個展 『ORIGIN』 やってます。
華奢な、うら若き女子の作品とは思えない
骨太で、イブシ銀のオッサンが作ったような作品で
見る人を圧倒しますよ。ホント。
日本で観られるうちに、ぜひどうぞ!

★8月22日(日)〜8月28日 (土) 12:00-22:00
AManTo Trico Books & Gallery http://atrico.seesaa.net/
〒530-0015 大阪市北区中崎西1−10−1

さよ


ちなみに、なんで朝っぱらからラーメンなんか
食べてんのかというと、事務所移転につき
引越準備に追われていて、体力勝負だからデス!
そういう事にしといてください。
と言いつつ、
朝からカレーライスとか食べられますけどね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]