忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのガスコンロ、ごく一般的な
ボタンを押すとカチカチっつって
火花が飛んでガスに引火するタイプなんですが
最近、カチカチと言うばかりで火花が飛ばなくなりました。

つい先日、それを見たボスが
「お前のコンロ、ボロボロやんけ」と言ったので
「ボロボロっつーか、ドロドロなんす。
ちゃんと掃除したら普通に作動すると思う」
と言い返したら
「ああ言えばこう言う」
と言われたので
「ああ言えば上祐」って言いそうになったけど
それ以上言ったらブッ殺されそうだったので黙りました。

いつも、そんな感じで
黙ってる時は、ホントどうでもいい事を考えてます。
B*A*R*TでDJとかやってる時も
ユラユラ揺れながら、
すんごいどうでもいい事を考えてます。
明日はDJやるかどうか分かりませんが
もしやってたら、またどうでもいい事を考えとるわい、
と思いながらそっと応援してください。

ええ、明日(もう今日だな)は
B*A*R*Tの日です。
久々にボスがライブペインティングやります。
『ガンチャンの紙芝居』もありますよ。
紙芝居、面白いので
密かに毎回楽しみにしております。
なんか色々やってますんで
是非遊びに来てください。

以下、ボスの日記より抜粋↓↓↓↓

★2月20日(日)19:00〜/展示、ライブペインティング、DJ。入場無料。
『B*A*R*T featuring PUZZLE PROJECT』 大阪/ウーニーポンポンカウカウ
☆『B*A*R*T』 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5107625
☆Artevent[P.A.D.] http://mixi.jp/view_community.pl?id=437122
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町13番5号 TEL 06-6313-2644
ウーニーポンポンカウカウ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1857842

《内容》
今回のB*A*R*Tは、大好評だった先日のLoop Aでのプレイベントに続き
『PUZZLE PROJECT in KIX』直前プレイベントも兼ねてパズルシートに
参加希望者とライブペイントします。そして、それをPUZZLE PROJECT
in KIX で繋げます。Loop Aの時のようにUSTREAM配信をするかもしれ
ません。USTREAM配信ってのはネットで生放送が観れるってアレです。
パズルシートライブペイント希望の方はご連絡くださいね。そして、再度
登場の大好評『ガンチャンの紙芝居』もあります。紙芝居は21時半以降の
予定ですので和みに来て下さい。今回のウニポン店前での極寒ライブ
ペインティングは、菩須彦を予定してます。描くとすれば、PV用撮影に
時間をかけて丁寧に描きます。雪や雨が降りませんように天にお願いします。


なんて日記を書きながらも
風呂入って漫画読も♪とか考えてます。
ほんとどうでもいい。
早く入って寝ろ!って感じです。
とか、またどうでもいいこと考えて・・・以下ループ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]