忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のタイトルは、人の名前です。

チータンこと、ヒップホップダンサーちあ紀さんの
個展が始まってます。
壁一面に大きな絵を描いてるってんですよ!
大作です!!



★7月24日(火)〜7月28日(土)13:00〜20:00(最終日17時迄)
「ちあ紀個展 『WonderlanD』大阪/ArtistSpace CERO 入場無料 
大阪府大阪市西区北堀江1-3-11 友成ビル2F tel/06-6538-0077
CEROコミュ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3048990

※7月28日(土)14:00〜「クロージングパーティー Dance Performance」
があります。ちあ紀が踊り狂います。踊り狂います。踊り狂います。


『今回の個展は、ダンスのショーでもテーマにしている
「WonderlanD ワンダーランド」です。
不思議の国。未知なる世界。そこに隠されているものを探求する旅。』
by ちあ紀


ということです。

いつも、寡黙にどこか一点を
じ〜っと見つめているチータンですが
こんな事を考えていたんですね。
かしこだ。かしこの人だ!

私が一点見つめしてる時は
たいがい、うどんの事を考えています。
アホですわ。アホの子ですわ!



ちあき展やってるギャラリーの奥に
galeria CEROがあるのですが、
こちらでも写真作品の展示やってますよ!
ミワンコフも出展してます。是非こちらもどうぞ!



★7月24日(火)〜8月4日(土)13:00〜19:00(日休/最終日17時迄)
「photomania 9」大阪/galeria CERO 入場無料 
大阪府大阪市西区北堀江1-3-11 tel/06-6538-0077
CEROコミュ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3048990
《内容》
16名の個性ある作家達の写真技法を使用した展示会です。
《参加作家》
AlexandreVuillot 上山 太実男 大山 勝 小松 美保 ゴトウ マキ
篁ゆかり 中井 拓哉 永田晶子 中本 具幸 浜村 ジョン 松原正雄 
マメチカ 美和 いちこ 森脇順 Jan.Wolf 横山 朗


ちなみに、日記のタイトルにした“チータン”ですが
実際に本人を目の前にして口にしたことはありません。

こういう事はよくあって、
本人に対して使う事はなくても
私の頭の中だけに存在する
その人の呼び名ってないですか?


20年ほど前のこと。
我が社の社長(ボス)の
モテ度が異常な時期がありました。

ボスが50人ほどのスキーツアーを組んだときなんて
参加した女の子の誰もが
「あれ?ボスどこいったの?」
「ボス知らない?」
つって探してる。

で、見付けたら見付けたで
ボスの後ろに女の子たちが行列をなすという
夢のような光景が展開されておりました。

それを10mほど離れた所から見ていた私は
「おお、“源氏の君”が歩いておられる、クスス」と
ひとりで楽しんでおりましたが
当の源氏の君はというと、その頃も
マリオカートの事くらいしか考えてなかったので
もっと女遊びとかしといたらよかったと
悔しがるのですが、たぶん、
すぐマリオの方に戻ると思う。

そんな感じで、勝手に名前を付けては
ひっそり楽しむだけという
とてもエコで無意味な遊びの話しを
したかったんだっけ?

えーと…忘れちゃった…。
どうぞ私の事を鳥頭とお呼び下さい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]