忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HPを作る仕事してるんで
当然、常にネットを使っているのですが
最近になって、ネット画面の上部に
「プラグインが古いので更新してください」
という表示が出ます。

うるっせー!
プラグインをダウンロードしたところで
「せっかくだけど、
このパソコンじゃ使えないなぁ。
お宅のパソコン、古すぎね?」
って言われる。

いや、そこまで言わないけど
そんな感じに取れる。
そんな感じに取れるってことは
実際言ってなくても
言ったのと同じ事だ。
ちっくしょー、馬鹿にしやがって!!

まぁ…ね、
キスケスリィ設立時に購入したパソコンですから
古いっちゃー古いんですけど
まだまだ現役っすよ、
若いもんにゃ負けませんよ。

そら、最近は動きが遅かったり
作業中に止まったり
急に落ちたりはしますけど。
…え、あれ?
あまりに自分と酷似していて
ちょっとコワイ。
長年にわたって
私の手となり頭脳となった挙げ句
リンクしたんかと思った。

最終的に、今キーボードを叩いている私が
パソコンに取り込まれて
パソコン内の私みたいなヤツが外に出て来て
入れ替わってしまうとか、
ちょっと怖い事を妄想したけど
たぶん、何も変わらんと思う。

むしろ、機械の方が優秀だから
そっちの方が良いのかもね、社会的には。

あ、でもパソコンは水に弱いので
雨女の私に似たのであれば
外に出られないじゃん。
ふははは!馬ー鹿ーめー!!

って、私が馬鹿だー!
仕事で外に出なきゃいかんのに
今にも雨が降りそうだ。
ま、私ごときがズブ濡れになろうと
別にどうでも良いんですけどね。

今日はちょっと後ろ向きなわたくし。
きっと台風だとか低気圧だとか
そういうものが悪いんですよ。

もうじき梅雨です。
今のうちから体調整えておかないと。
それから、骨が折れてしまった傘も
修理に出さんとな。
20年以上使ってる傘。
自分含めて色んな物が古くなっていく。
でも、まだまだ使わせてもらうから。
シクヨロー。

あ、トップの画像は
癒し効果あるかなーと思って
アップしてみたけど
近年の私にとってリアルな筋肉美は
少し刺激が強すぎるようです。

あれかな、昔は脂の乗った肉に
うぉーつって飛びついてたけど
最近はちょっと良い肉食べたら
すぐお腹こわすみたいな
そんな感じですかね。ショボーン(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]