忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、一人でいる時に
色んなよしなしごとを思い出しては
ゲラゲラ笑ったりニヤニヤしてる
わたくしであります。
脳味噌にもカビが生える季節、
大阪も梅雨入りしましたが
皆様、元気でお過ごしでしょうか。

雨女の異名を誇って幾星霜、
さんざんズブ濡れになって参りましたが
ここ最近は黒星が続いております。
イェーイ!

だから?って感じかも知れませんが
「普段、何してるんですか?」と聞かれて
「主に濡れてます」と言えるくらい
外に出る度に水を浴びせらる自分にとって
これはかなりありがたい事です。

傘、させよ。
ってのは無しの方向で。
自転車こぎながら傘をさす危険をおかすよりは
ズブ濡れになる事を選ぶぜ。
ま、単純に片手で自転車運転できないだけなんすけど。

てな事を言ってたら、ザバーっと来るのが
わたくしの人生の象徴みたいなものなので
今日あたりびっしょびしょで帰宅とか
通常運転な感じなんですが…。

調子に乗ったり、うかうかしてると
すぐに何者かがやって来て
浮かれるなと、私の足下をすくう。

そんな人生ですが
前向きに生きて行こう。
そう心がけながら、いつものように告知します。



体が固いから変な動きなのか
そういう仕様になってんのか、
AKB48や嵐の曲で踊りを披露してくれる
さよっぺこと平野早依子さんが
出演するイベントがあります。


『Chaos Art vol.1〜破滅と再生の夜@UrBANGUILD』

混沌....入り混じって区別がつかないさま。また、なりゆきがわからないさま。ダンス、音、絵、映像..7組のアーティストによる熱量が混沌の中から魂の光を生み出す。
オルグル1st EVENT!!

2012年6月15日.19:00〜23:00

@京都「UrBANGUILD」
京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F
アクセス:京阪三条から西へ進み木屋町通りを南に約150M

OPEN18:30
START19:00
Adv2,000yen(with 1drink)
door2,300yen(with 1drink)


普段、変な踊りを踊ってますが
いつも言うように作品はスゴイんです。
力強く、骨太で
観ている側に「生」が
ドーンとぶつかって来る、
大木みたいなライブペインティングです。
是非とも一度
ご覧になていただきたいです。

詳細はさよっぺのHPで。
作品の画像もたくさんありますヨ↓
http://www.sayoko-hirano.com/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]