忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたでしょうか。

休みとか関係なく仕事してるキスケスリィですが
今回はキスケバーや
七輪で食べ物を焼くイベントなんかもあったりして
休み気分を味わえました。
ありがとう、ありがとう。

キスケバーは「ガンチャンのフィーリングカップルバー」
と銘打っていたので、コンパ的なノリになるかと思いきや
女子だけで、かなり盛り上がりました。
合間に合間にボスがかける「プロポーズ大作戦」のテーマ。
そして、ガンチャンの「エイエイオー!」の掛け声。
まったく意味が分かりません。
でも、意味なんていらんのだ。
みんな盛り上がってたし、それで良いのだ。

ボスの日記を読んで、
まったく私達を知らない状態で来てくれた
お客さんもいたけれど(すげー猛者だな)
楽しんでいただけたけたようで、良かったっす。
くったくたになったけど
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みなさん、ありがとう、ありがとう。

そんな感じで連休が終わったわけですが
その合間に、銀魂好きの私は
イラストブログを立ち上げたりしてました。
http://ameblo.jp/mayoshumai/
一体どこへ、そしてどこまで行くのか、自分・・・。
おヒマな時にでも覗いてやってください。
そして、ペタとかしていただけると
俄然調子に乗ると思います。
みなさん、宜しくお願いします、宜しくお願いします。

総悟001

今回は、江口寿史先生の
「ストップひばりくん」をパロってみました。
なつかしいっすなー。
また読みたくなった。
まんだらけ行こ。
エイ!エイ!オー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]