忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  64 |  63 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスの日記にも書いてありましたが
この前の日曜日は
花見で酔いつぶれてる人をたくさん見ました。
久々だなー、こういうの。
ハタで見てると面白い。
最近、みんなグダグダになるくらい
飲まないんだもの。

しかし、桜の木の下で寝てる人を見て思いました。
イケメンは、酔っ払ってもイケメンだなー、と。
ただし、地面に放置されてるって事は
「あいつ、顔だけなんだよね〜」
「マジ、ムダなイケメンだよね〜」
みたいな扱いなんだろうなーとか
色々と想像して楽しんでました。

あと、すんごい傾斜なのに
そこに居座り続ける若い会社員風の人達。
ボスが「なんであんな暗くて斜めになってる場所なのに
ずっと座っとんねん、他に場所あるやろ」
と不思議がっておりましたが
やっと今、それぞれがベストポジションについて
これから狙い目を落とそうという時に
場所変えなんて言い出したら
「そろそろ寒くなって来たし、帰ろっか」
なんて言い出す輩がいるかも知れないじゃないかーー!
という緊迫した状態だったと思うわけで。

なんか、あるでしょ?
このバランスをひとつでも欠いたら
全てが崩れる、みたいな。

「やっと麗奈ちゃんの隣を確保して、
話しも盛り上がって来たぜ!
そろそろ、今度ご飯でも食べに行かない?
なんて誘ってみちゃおうかなー。
・・・って時に、おい!田中ー!!
ソワソワしてんじゃねー!
いくらお前の座ってる場所が
すんごい斜めになってるからって
おめーが後ろにひっくり返ろうが知った事か。
ぜってーこの場所は死守するからな!!
おめーはずっとよろめいてろ!」
みたいな。

いっぽう、麗奈ちゃんは
「さっきからよく喋るな、隣に座ってる山田。
ほんとは向かい側に座ってる吉田君狙いなんだけど
山田が邪魔であんまり喋れないー!
でも、麻里も吉田君狙いだから
これ以上、吉田君から離れちゃうと
麻里が吉田君に近付いちゃう。
それだけは絶対許せない!
仕方ない、ビールを吉田君につぐと見せかけて
よろめいて、なだれこんじゃえー!」
みたいな。

でもって田中君は・・・。
「山田のやつ、よく喋るな〜。
あ、ビール飲みすぎて(←ヒマなので)
またトイレ行きたくなってきたよー」
・・・くらいしか考えてねー!

大阪城の堀の外では、そんな下克上が
繰り広げられているのです。
あくまで私の想像ですけれども。

で、そんな攻防とはまったく無縁で
のんべんだらりと飲めるのがキスケバーっす。
なんも考えなくていい。
飲んで、良い心持ちになってもらえれば幸いです。

4月15日(金)20:00〜3:00 /バー Charge¥400(つきだし付き)
『Bar kiske3』 大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F TEL06-6361-2414
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]