忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  64 |  63 |  62 |  60 |  59 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ミワンコフと電話で仕事の話しをした後
なんだか急に動悸が激しくなった。
心臓がドキドキと跳ねる。
手が震える。
すわ、心筋梗塞か!?
と思ったけれど、なった事ないんで分からない。

あれ?なにこれ?
この胸のドキドキ。
これが・・・恋・・・?
え?さっきミワンコフと話した直後だから・・・
みみみ、ミワンコフに、恋?

いやいや、ないわー。
そらね、彼女はステキだし、すごい人ですよ。
仕事も出来るし、ミワンコフなしの
kiske3なんてあり得ない。
あれ?
おいおい、昔の武士って
先輩への憧れから恋に発展したって言うじゃん。
同性愛とか普通だって。
あれ?
そうなの?
私も仲間入り?

いやいや、そらないってー!
私、男の人の方がいいよね?
うん、男の人の方が好き。
むしろ、男が好きじゃーーー!!

グラ・・・ユラユラユラ・・・。

なんだよ、地震かよ・・・。
フー。単なる胸騒ぎじゃん。
ん?待てよ?
これが大きな地震で、私に万が一の事があったら
最後に思ったこと
「男が好きじゃーーー!!」
になっちゃう。

アカン。
そんな終わり方、いくない。
いやむしろ潔い?
だめだ、だめだ。
もうちょっと、ちゃんとした事考えよう。

てなわけで、チャリティーします。
こんな不謹慎な日記の後に書くのもどうかと思いましたが
前向きな気持ちで生きる事こそが
今の私達に馳せられた使命なのだと思ったりするのです。
(って、無理矢理つなげたよ)

金曜日の『キスケバー』では、
売り上げを赤十字に寄付することになりました。
ネコババとかしませんから、安心してください。
被災地に対して何かしたいけれど出来ない
というジレンマに陥っている方や
普通に呑みたい方、お気軽にお越し下さい。

今回はお久しぶりの、淀乃吉笑くんが
落語を一席ぶってくれます。
それから「フリップバー」もやります。
フリップに書かれたお題について
みなさんで語り合ってもらいましょう。

気持ちが落ちると思考も止まります。
アゲてこーぜ!

『キスケバー』
★3月18日(金)20:00〜3:00
Charge¥400(つきだし付き)
大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F
TEL06-6361-2414
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287



ちなみに、私、予知能力があるんです。

ちょちょちょちょ、違うから。
特別な人に見られたいたぐいの事じゃないから!

まぁ、ご無沙汰してる人から連絡があるとか
仕事でミスするとか
そういう、ほんと些細な事ばかりなんですが
肝心な「内容」を予知できないという
抜け加減で、なんの解決策も取れずに
ただ単に心臓がドキドキするだけという
すごく、いらん機能となっております。
ゴミの日に捨てたいわ、こんな機能。

あと、タイトル見て
良いこと書いてるんかなーと思った方
こんな日記で、ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]