忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  64 |  63 |  62 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜、酷い目にあったよ〜。
今回、改めて自分が太陽に弱いという事を思い知らされました。

見事に晴れた日曜日、
大阪城公園にてお花見でした。
ボスのライブペインティング、
若きアーティストさん達のオーディション的な
ライブペインティングがありましたので
私達も朝から公園へ。

昼前には人でみっちみちになってました。
大阪城公園、桜ノ宮より人出が多かったかもね。
広いしね、城もあるしね。



ライブペインティングは、
たくさんの方達に楽しんで頂けたようで、良かった。
途中、ボスを外国人だと勘違いしたお婆さんが
英語でボスに喋りかけたり
(逆に、こっちがお婆さんの事を外国人だと思ってた)
なんだか色々と面白かったッス。
ガンチャンの紙芝居も子供達やお年寄りに喜ばれて
ほのぼのとしておりました。

ただ、普段、陽に当たらない部屋で
パーソナルスペースが家一軒分
という生活をしてる私達にとって
それとは真逆の1日に
完全に思考回路、持ってかれたー。

実はああ見えて、
人が密集している場所を極端に嫌うボスも
怒濤の人の波をずっと我慢していたために
完全に疲弊しておりました。
そのせいか、事務所までの帰路
およそ小1時間を歩いて帰るという暴挙に・・・。

私は変にテンション上がっちゃって
帰る道すがら、終止、喋ってました。

大阪城を見てたら
昔つきあってた彼氏と
終電を逃して、やむなく入ったラブホが
大阪城みたいな形で、
形だけじゃなく中身も古くさくて
釣り天井(!)が今にも下がってくるんじゃないかと
気が気でなく、そんな気にもなれなかった

という話や

小学校の担任のお婆さん先生が
「アナタ達、よく覚えておきなさい!
「お人好し」という言葉は「良い人」って意味じゃないわよ、
「大バカ者」という意味よ!」
という極端な教えを授かった
という話などがどんどん出て来て
ボスに「おま…それ、走馬灯ちゃうんか?」と言われ
このまま桜と共に散るんじゃないかと不安になりましたが
なんとか無事、事務所に辿り着きました。

ミワンコフが作ってくれたご飯を食べた直後
そのまま泥のように眠り込み、次の日・・・。
真っ赤に腫れた自分の顔を見て
二度と晴天の下に出るような
馬鹿な真似はすまいと誓ったのでした。

私にとって太陽とは、暗い部屋の奥から覗いて
美しいと感じるものである。
そう!
手に届かないからこそ、美しいのだ!
…てな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]