忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は香里園でP.A.D Vol.8でした。
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、
雨の中、お疲れさまでした!
みんなビショビショになりながらも
情熱的なパフォーマンス、ステキでした!
それから、足もとの悪い中
お越し下さった皆様にも、感謝です!!
皆様には、風邪などひかぬよう、
くれぐれも気を付けてくださいね。

個人的には、久々のお友達や
約30年ぶりに会うお友達にも会えて
なんだか嬉しい1日となりました。
差し入れまでいただいて、ありがたかったっす。
ほんと慌ただしくて、申し訳なかったねー。
また今度、ゆっくり会いましょう!

この日はテレビの取材なんかもあって
ニュースでP.A.D.の様子が流れたみたいですね。
黄色いカッパを着た、私の広い背中が映ってましたヨ。
ハハ…たくまし過ぎるやろ。
こんな背中があったら、寄りかかりたいわ。

っつーか、女性の憧れ(らしい)
「男の人に後ろから抱きしめられ」シチュエーションが
まさかのジャーマンスープレックスになってまう。
ガッツリ投げられる前に、華奢な背中になろうと
気持ちを新たに精進したいと思いました(そこか!?)

P.A.D.vol8@京阪香里園 ABCニュース


P.A.D.Vol.8 楽団YUMEHO、AMI、郷坪聖史


P.A.D.Vol.8 華〜puspa〜


P.A.D.Vol.8 風蓮堂(磯部友里)



「枚方つーしん」
ダンス、ライブペインティング、音楽などなど…香里園で行われた
「P.A.D. vol.8」フォト&動画レポート
http://www.hira2.jp/archives/50256575.html#comments


これからP.A.D.は、京阪電鉄さんからの依頼もあって
ますます出番が増えそうです。
色んなアーティストさんやパフォーマーの皆さんの作品を
たくさんの人に見てもらえる機会が増えることを
心より嬉しく思います。

まだ地震もおさまらず、誰もが不安に苛まれています。
アートやパフォーマンスで腹が膨れるかよ、
と思う人もいるかも知れませんが
少なくとも、心を満たす事は出来ると思うし
そうでなくても、重たい気持ちを
ちょっとでも軽くする事は出来ます。
ええ、出来ますともさ!
P.A.D.に出ていた人達、誰もが
とてもオープンマインドで
お客さんと楽しもうとしてくれていたのを見て
それを確信しました。
だからこそ、香里園に来てくれたお客さん方も
楽しんでくれていたのだと思うし。

ボスの「善い人」にしか出てもらいたくない
という意思が、こういうところでカタチになったのでしょう。
これからも、皆さんのお力を借りて
ますますステキなイベントになったら良いなと思います。

なーんて言っておきながら、まさかP.A.D.のあと
夜中のハイテンションで、gullやサヨコやミワンコフ相手に
ものすごアホな話しをしていたという事は
ナイショ☆である。
私の好感度が下がるので内容は割愛させていただきます。
好感度があれば、の話しですけどー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]