忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんべいを、さっと火であぶると美味しいって
知ってた?

日曜日のB*A*R*T、またもや七輪を持って行きました。
そして、お店の前で色んな物をあぶりました。
意外にスモークチーズが旨かった・・・って
食べる事ばっかりかい!

B*A*R*Tでは新しいユニットも結成されたり
新しいアーティストさんが続々と登場したりしています。
面白いね。

んでもって、次の日・・・。
スギ花粉の時期は、もう終わったと油断してたら
くしゃみ・鼻水・涙の大放出。
時間が経つほどに目も開かなくなってしまった。
呪いの人形のごとき形相。
あれ?何か呪われるようなことしたかなー。

あれかな、昼間、公園に集まる鳩を蹴散らしたからかな。
なんやねん、春やからってイチャ付きやがって!(←そこか!?)
憎いー、鳩がニクイー!
もし食糧危機で食べるものがなくなったら
真っ先に狩ってやる。
不味くたって構わない。
スパイスを駆使して美味しく調理してやる。

いかんいかん、花粉のせいでやさぐれてしまった。

この春の嵐が早く過ぎ去ってくれる事を祈らなければ。
土曜日は京阪・香里園で『P.A.D. Vol.8』やるんだからね!
晴れてくれないと困るんだからね!
花粉でヨッレヨレになるなんて、問題外だ。
晴れろー!!
あ、顔がバレないようにしないと。
私がいると分かったら、雨が降るからね。
気を付けないと。

4月23日『P.A.D. Vol.8』001
4月23日『P.A.D. Vol.8』0024月23日『P.A.D. Vol.8』003

『P.A.D. Vol.8』
<日時>
10月23日(土)10:00〜17:00

<場所>
寝屋川市 京阪香里園駅前通商店街
大阪府寝屋川市香里南之町、京阪電気鉄道京阪本線駅
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4371242

《内容》
『P.A.D.(パッド)』は関西の夜の町を
アートを通して活性化させようとして立ち上げた、
大人の為の芸術・文化交流〜アートとサブカルチャーを
関西から発信するイベントです。
香里園商店街では二回目のパッドです。
商店街のオススメ品を100円で販売する『百円市』と合同開催します。
今回もメインステージ、アットホームステージと2ステージを用意し、
交互にショーがありますので転換時がありません。
商店街中に太鼓の音、パフォーマンス、ライブペインティングがあります。
完全チャリティーイベントにしました。
商店街の売り上げの一部、私たちの経費、会場に設置される募金箱。
都知事が言っているような自粛なんてとんでもない。
楽しく頑張ります。
ショーを観て、募金して下さい。
今回のコンセプトは「明るく、元気に」です。
復興支援、春、色々な意味をこめています。
春と言う意味では新人枠を広げました。
香里駅前通商店街に遊びに来て下さい。
〜P.A.D.企画〜


《展示》
渡辺紀明(造形)

《ショップ》
アキヤマ (似顔絵)、石田あい(路上詩人)、御歌頭 (路上墨絵)、
カスミン(似顔絵)、P.A.P.P.Project!(アクセサリー)、堀口 一(似顔絵)、
H.K ².B.Y.(アクセサリー)、マメ(似顔絵)、伊代(四柱推命占い)

《ライブペインター》
梓弓、AMI(DAICHI+松崎未紗)、神風咲、gull、中村真彩、こがんち、семь、
ちあ紀、nana、平野早依子、菩須彦、mieze、maki☆、山下千賀 、吉田賢司

《ミュージシャン》
ORGA PROJECT、HighlanderSUGI、廣田昌世、楽団YUMEHO

風蓮堂(“Chie”&mic、石川ごえ&Cyu、U.T、磯部友里、華〜puspa〜、MC一二三八九十)
屋根裏ポエトリー・ナイト(中井拓哉、楠田陽子、etc...)


《ダンサー》
ちあ紀 (オールジャンル)、GLISTER(ヒップホップ)、
華〜puspa〜&田門信樹(タップダンス)

《パフォーマー》
AArrow(看板パフォーマンス)、梅乃ハッパ (MC)大百足(即興チンドン屋)、
ガンチャン(紙芝居)、郷坪聖史(舞踏ダンス)、charhan(フットバッグ)、
テルやん(昭和歌謡マイム)、ナッティ&スコッティ(パントマイム)、
南京玉すだレディ、人間ダダダダだ!(パッドマイムパッドーマンス)、
やっちょん、黒木夏海、須子やすよ



先日、香里園でP.A.D.の打ち合わせをした時に
香里園のフリーペーパーをもらったんですが
私がバイクにはねられた場所が
パワースポット扱いになってた。

大きな榎の木が生えてる場所なんだけど、
記事には御丁寧に「交通安全」と見出し。
しかも「榎の木に交通安全祈願をするとしよう」って。
おいー!イヤミかー!!
まさに、その木の前で救急車に乗ったわたくし。

いやいや、榎の木様のお陰で今の私がいるのだ。
香里園にお越しの際は、駅からすぐの
あの榎の木様に交通安全祈願をしてみてください。
万が一、事故にあっても軽傷で済みますんで。

ちなみに、タイトルの「立ち去れ!」は
高校生の頃、私が恋してやまなかった神父さんが
授業中、五月蝿い生徒に対して放たれたお言葉。
「うちらは悪魔か!」と生徒。
未だに忘れられない青春のワンシーンである(ウソ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]