忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菩須彦個展にお越しいただいた皆様
ありがとうございました。
最終日のクロージングでのライブ版画、とても面白かったです。
私とボスのコラボ作品も何とか持って行く事ができ
半日とはいえ、間に合って良かったです。
(ホントは、もっと色々やらないといけなかったんだけど)

これでやっと眠れるぜ・・・と思ったけど
1週間焦りまくって作品作ってたからか、未だに焦りが抜けんわ。
明日の今頃になったら、やっと落ち着くのかも知れません。

そう、もう今日なんですが『P.A.D. Vol.4』やります!!





今回はバンドのライブも多彩です。
「ザ・大阪」って感じになるんじゃないでしょうか。
今までよりも、大人な雰囲気になると思います。
昭和歌謡が好きな方、泣けるでしかし!
アーティストやパフォーマーの人達も
すごく良いです。ホントに良い。

「どうしよっかなー」と思ったら、とりあえず行っとけ。
と声を大にして言いたい。
そんなイベントになると思います。

あ、それから会場では中崎町で人気の
バー朱夏から絶品カレーを、
そしてミワンコフがシフォンケーキを販売しております。
どちらも絶品!

ちなみにシフォンケーキ、
いつもキスケ勢は鷲掴みで食べてます。
フォークとかまどろっこしいわ!
っつーか、こんなフワフワした物、食べた事ないー!
そんな激ウマケーキですので、お早めにどうぞ。

『P.A.D.(パッド)Vol.4』
★5月23日(日)18:30〜23:30
大阪/Club NOON
大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下3-3-8
tel/06-6373-4919
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4371242
\3000 1d(フライヤー持参の方¥2500 1d)


P.A.D ホームページ
http://pad-art.net/

《内容》
『P.A.D.(パッド)』は関西の夜の町をアートを通して活性化させようと
して立ち上げた大人の為の芸術・文化交流〜アートとサブカルチャーを
関西から発信するイベントです。毎回、コンセプトを変えていますが、
今回は「Deep」&「日本の言葉」です。昭和のニオイもするでしょう。

ミュージシャンは青天上、タイガ&バリン、口石和人、マナーシャ、楠田
陽子。パフォーマーは荒木優貴ママ、空班、DOCKSAW。ペインターは
菩須彦、キトライライヘイ、gull、さよこ、豊島舞、Kachi、針金鳥。
展示作家は稲葉高志、高松敦、上山太実男、菩須彦、miwa ichiko、
Kim Dunstan、恩田武史、じょぼるぼー、キトライライヘイ、平野早依子、
gull、shizuka510、岡本知之。アート出店はFATE、ましゅー、キティアラ。
フード出店は朱夏、あらかんカフェ。濃厚で深く、凄いです。ヨロシク!

フライヤー持参の方は2,500/1dとなります。フライヤーは堂山中心の
店にあります。ウニポン、クリーク、セルダム、ココン、ブービーバービー
…など。もちろん、会場であるNOON、その近くの中崎町の朱夏、天人
などにも置かせて頂いております。

アートイベントとしてのパッドチームの実力は飛び火するくらいに買われて
おります。去年、大阪の名村造船跡地で盛大に盛り上がった『夏音アート・
2009』http://www.natsuon.com/ でも、パッドチームは出張して評価を
得ました。今年は秋頃に大阪で開催予定のアートイベントのブレインとして
呼ばれております。その実力を今週末に体験して下さい。そして、アート
好きな方は是非、大阪のアートイベントを盛り上げる為に協力してください。


☆詳細はミクシィからもどうぞ!

P.A.D.4 メインステージタイムテーブル
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1484233452&owner_id=8244587
P.A.D.4 ミュージシャン紹介
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1478904312&owner_id=8244587
P.A.D.4 パフォーマー紹介
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1479941948&owner_id=8244587
P.A.D.4 ショップ&フード紹介
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1480043619&owner_id=8244587
P.A.D.4 展示作家紹介
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1480055466&owner_id=8244587
P.A.D.4 ライブペインター紹介
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1480078971&owner_id=8244587
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]