忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  19 |  18 |  17 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日はお仕事関係の方達のお花見でした。

201004021817000.jpg


夕方の川っぺりは美しくて
寒さの事はしばし忘れましたが
冷えが体力を奪うため、疲労困憊しました。
でも、色んな人と喋ったり出来て楽しかった。

仕事場で「数十年ぶりに女子に囲まれる」という
ビッグなイベントがあってからというもの
「ド腐れな私でも女子と喋る事が出来る!」
という事を知ってからは
そそそと女子のそばに行って和んでます。


でもって、日曜日もお花見でした。

201004041734000.jpg

この日はこの日で暑かったなー。
桜も満開。
人出も満開。
トイレは長蛇の列。

お花見両日ともボスがライブペインティングをするため
大荷物で移動していたのですが
桜宮周辺は人が多すぎて動けません。
夕立でもくりゃいいのさ。
と思いながらも、
ボスがちょうど良い隙間を確保してくれたので
ここをキャンプ地とする!
バーベキューセットアップ!!
ライヘイさんが、ミュンヘンの
おいしい唐揚げを持って来てくれたので
早速、火であぶりました。ウマー!
慌てて食べたので、上あごベローンとなりましたが
美味しいからいいや。

道ばたでバーベキュー&ライブペインティング。
ライブペインティングは、人だかりが出来るほど
大盛況でありました。
子供は正直なもんで、散歩の途中だろうに
座り込んで見入っておりました。

将来、こんなふうに道ばたで絵を描いたり
酒飲んだり唐揚げ食ったりするような大人になると、
すごく楽しいぞー。
と教えてあげたかったけど
親にこっぴどく怒られるので、やめておきました。

201004021739000.jpg

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]