忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 24 |  23 |  22 |  21 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日のキスケバーにお越し下さった皆様
ありがとうございました!
今回は、カウンターに若い子が2人も入って
平均店員年齢がグッと下がりました。

いやー、若いって良いっすね。
とは言え、この2人が20代前半であるにも関わらず
老成しておりますので、キャピ度はゼロですが。

その一人、木版画家の平野早依子嬢は
はっきり言ってプリティです。
若くてプリティ。
最強じゃありませんか。
ただ、残念ながら
や〜ん♪とかキャハ☆とか皆無ですので
悪しからず。

そして、もう一人。
いつからやねん、その貫禄。という若人は
パフォーマンス集団「空班」の代表/プロデューサー
“もっきり屋”こと中井拓哉氏。
ホストとしてカウンターに立ってくれました。

その「たぬき会/空班」が
来る今度の祝日、2月11日(木)
『たぬき空Bar』としてキスケバーにやって来ます。
前回は、クラシックにバイオリンやチェロの生演奏、
ピアノにポエトリーリーディングと、もりだくさんでした。

クラシックをよく知らない人にも優しく、
音楽を身近に感じる事の出来る空間になりました。
音楽を楽しむとはどういう事なのか
改めて感じる事が出来ましたよ。
是非この機会に、生演奏を間近に聴いてみるのも
楽しいのではないでしょうか?

★『たぬき空Bar』
2月11日(木)祝日 18:00〜00:00
大阪/Bar CREEK 
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F
TEL06-6361-2414
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287
※チャージ500円

《内容》
昨年12月、キスケバーがクラシック一色に染まり、大好評でした。
クラシックDJ、ヴァイオリン演奏、たぬきぞらじお公開収録、
ポエトリー・リーディングなど超盛りたくさん。お客さんも
キスケバー始まって以来の超満員。クラシックファンがこんなにも
気軽に、居心地良くお酒を呑めるバーなんてそうありません。
クラシックファンじゃなくても、あるふぁーは&まいなすいおん
にとろんとろんに癒されて温泉気分になります。もちろん場所は
キスケバーと同じクリーク。バーテンはキスケスリィです。常連様や
まだ来店されていないマイミク様、遠方の方も是非お越し下さい。

18:00〜19:00 DJ モッキリー・コルサコフ
19:00〜20:00 園田鉄斎(ピッキング・ギター)
21:00〜21:30 國分啓司(不確定パフォーマンス)
21:30〜22:30 楠田陽子(ピアノ)西山枝里(ヴァイオリン)茄音(朗読)
23:00〜00:00 芳村直也 from 天地雅楽(龍笛)

☆たぬき空 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2847728

夜中0時からはHRHMのペインキラーです。ヘヴィに楽しく参りましょう。
☆HM/HR DJevent『PAINKILLER』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4151687
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]