忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、また新しい仕事場に出向してるんですが
これがまた大忙しで、みんながバタバタしており
当然、殺伐とするワケで。

私がその仕事場に2日目の出社をすると
昨日まで私の隣で仕事してた人が
「もう会社には行けません。私物は処分しといてください」
という朝イチの電話で退職してました。

退職って、電話で出来るんだ〜。

まぁ、常識が無さ過ぎると非難囂々ではありましたが
見るからに不器用そうな人で
もう電話の対応もいっぱいいっぱいな感じ。
受話器に向かって
異様に大きい声で叫んでたのは
彼女に限界が来ていたからかも知れません。

っつーか、そろそろそんな時期ですか。

徐々に冬が遠ざかって行くと
春が来るなぁと思うよりも
人が精神的に不安定になる季節が
やって来るんだなぁと
しみじみ思ったりするわけで。

みなさまも御安全に!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]