忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 23 |  22 |  21 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった!!
今日は節分でしたね。
夕方までは完璧に覚えてたのに
あまりの眠さと寒さに
全てを忘れてしまったとです。
これって、凍死する寸前だったんでしょうか?
窓から冷たい風がビュービュー吹き込んで
つま先から体温を盗んで行くんですよぉ〜。
(寒すぎて、鍋にしてもた)

そういや、七草がゆも忘れてたし
正月におとそを飲むのも忘れてた。
しまいにゃ、息するのも忘れそうだ。
今考えたら、お酒飲むのも忘れてるわー。
そんな事ではイカーン!

てなわけで、金曜日はモリモリ飲む所存でおりますので
お付き合い下さいね☆
そうそう、若くて良い子が入ったのよ〜。
そちらの方もお楽しみにね☆


『Bar kiske3』
2月5日(金)20:00〜3:00
大阪/Bar CREEK Charge¥400
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F
TEL06-6361-2414
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3335287

《内容》
前回のキスケバーでは、木版画家の平野早依子(24)さんがバーテン
デビューを致しました。そして今回、バーテンに挑戦するのは、
“もっきり屋”こと、アート&パフォーマンス「屋根裏のたぬき会/空班」
代表・プロデューサーの中井拓哉さんで御座います。彼の魅惑のトークは
新人バーテンの域ではなく、マスター級。出来れば、白色カッターシャツに
黒の蝶ネクタイ、赤色のラメベスト、いやらしい付け口ヒゲで挑んで
欲しいものです。バーテンデビューなのにマスターの貫禄です。キスケ
バーでDJしたい方は申し出て下さい。ユルいバーなんで練習代わりに。

20:00〜21:00 バイオレンスジャックボスヒコ(未定)
21:00〜22:00 バイオレンスジャックボスヒコ(未定)
22:00〜23:00 バイオレンスジャックボスヒコ(未定)
23:00〜00:00 バイオレンスジャックボスヒコ(未定)
00:00〜01:00 バイオレンスジャックボスヒコ(未定)
01:00〜02:00 バイオレンスジャックボスヒコ(未定)
02:00〜03:00 バイオレンスジャックボスヒコ(未定)

☆『70's 80's 90's VENUS』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4117544
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]