忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E58699E79C9FE99DA2.jpgE58887E6898BE99DA2.jpg

なんか、イベントやったりアニメみたり
仕事したりバーやったりアニメみたり
名古屋行ったり作品作ったりアニメみたりしてたら
あっという間に11月も終わろうとしてます。
タスケテ!タスケテー!

あーだめだ、やってらんねー。
なに、この時間の経過の早さ。
風呂とか入ったら、すぐ1日終わるし。
頭からお湯かぶって何か違和感かんじたら
眼鏡かけたままだった。
あー、もうやってらんねー!
風呂なんか入るんじゃなかったー!

とか、言ってる場合じゃなくてですね。
火曜日からグループ展がありますねん。
それに出展するために作品つくってましてん。
お題は「EROTICA」
みんな大好き、エロスで〜っす。

色んな作家さん達が思うところのエロスを
作品にして皆様にご披露いたします。
私の作品にもエロスを感じていただけるかと・・・
思うんですけど・・・。

本人的には、そんなにエロくないなーと思ってんですが
以前、別の個展で展示した時は
来てくれたお客さんが「キャ☆」的な
反応を見せてくれたので、ちょっと興奮しました。
イイヨ、イイヨ、その表情!
そういった意味でもエロチカな個展になると
良いなーと思います。

※今回はガレリア・セロとウーニーポンポンカウカウに
1作品ずつ展示させてもらいます。


『エロティカ展 vol.2』
11月23日(祝日/火曜日)〜12月4日(土曜日)
大阪/ウーニーポンポンカウカウ、ガレリア・セロ
(2会場同時開催)

ウーニーポンポンカウカウ
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町13番5号
TEL 06-6313-2644
open pm7:00〜am3:00
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1857842

ガレリア・セロ
大阪府大阪市西区北堀江1-3-11 友成ビル2F
Tel: 06-6538-0077
open pm1:00〜pm7:00 (最終日pm5:00まで)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3048990

《内容》出展アーティスト:
Alexandre Vuillot / 稲葉高志 / 上山太実男 / kanorinne / 神風 咲 /
北浦ノリヲ(横山 朗) / Kim Dunstan / shizuka510 /小松 美保 /
jllillj / 塩谷宗広 / 芝高 康造 / 菩須彦 / Buruno Vannieu /
巳道 正塵 / 六車 アキヨ / Jan Wolf

(前回のエロチカ展)
Galeria CERO
http://picasaweb.google.co.jp/unipon2kau2/EROTICAExhibitionGaleriaCERO?feat=directlink
UAPS
http://picasaweb.google.co.jp/unipon2kau2/UAPSEROTICAExhibitionUAPS?feat=directlink


11月23日のオープニングパーティーは
17時からセロ、
19時からはウニポンで開催します。
祭日はエロティックに。
エロス、エロス・ミー!
PR
1615784538_1.jpg1615784538_111.jpg
















11月6日(土)19:00〜23:00 名古屋栄/Fig Cafe(フィグカフェ)
『菩須彦ライブペインティング名古屋ツアー“黒之日”』 /adv:\1200
名古屋市中区栄3-23-38 TEL052-253-6990
http://opi-rina.chunichi.co.jp/gourmet/20090930info.html
《内容》
広い会場を貸し切り状態でパーティするようなものなので、是非、お友達を
お誘いの上、お越し下さいませ。そして、ドリンクは全て1コインです。
美味しいフードもありますので安心です。ブラックサタデイを満喫して下さい。
詳細 http://mixi.jp/view_event.pl?id=57172907&comm_id=1969184

■MAIN LIVE PAINTER 菩須彦
■GUEST DJ DJ USU
■GUEST LIVE PAINTER 平野早依子、DAICHI、マツバラタカノリ、石原 梓




★11月7日(日)19:30〜23:00 名古屋上前津/shupnc*shupnc
『菩須彦ライブペインティング名古屋ツアー“白之日”』 /adv:\1500(料理付き)
名古屋市中区上前津2-2-10 GIONビル2F TEL052-332-8201
http://opi-rina.chunichi.co.jp/gourmet/20090930info.html
《内容》
美味しい料理は用意させて頂きますが、勿論、別途注文もOKです。ドリンクは
全て1コインで素晴しい計らいで御座います。ゆっくりしたい方はコチラに是非。
詳細 http://mixi.jp/view_event.pl?id=57172997&comm_id=1969184

■MAIN LIVE PAINTER 菩須彦
■GUEST MIME ARTIST テルやん、ナッティ&スコッティ
■GUEST LIVE PAINTER マツバラタカノリ、
急に寒くなって、風邪をひいたり
ひきかけたりしている皆様、ご自愛くださいね☆

しかし、こうも急に寒くなると
「極端やねん!」と突っ込みたくなります。
そういえば、昔いた会社で
ホントに何もできないクセに
なんだか先輩風だけゴイゴイ吹かして
周りに迷惑ばっかかけてた先輩社員が
またヘボやったうえに「別に大丈夫じゃね?こんくらい」
みたいなフザケた事言ったので
ボスが、その大丈夫じゃない
オンエア直前のフリップ50枚ほどを
片っ端からぶったぎって廃棄処分にした時に叫んだ
先輩の言葉を思い出します。

「お前、極端やねん!」と。

そんな微笑ましい思い出はおいといて。

先日のP.A.D. Vol.6にお越し下さったみなさま、
スタッフ、出演者のみなさま、
遅ればせながらお疲れさまでした&ありがとうございました。

いつもは寂しい商店街なんですが、
ほんとにたくさんの方に来て頂き、そして盛り上がりましたね。
最後の精華連の阿波踊り&ちんどんパレードは
まさに大団円という感じで大きな波となって
商店街を飲み込んでいました。

そんなP.A.D.の様子が記事になっていると
お友達に教えてもらったので(カリちゃんありがとう)
ここにURLを記載しておきます。
http://www.hira2.jp/archives/50112413.html

もう次が楽しみデスヨ!


今日は、P.A.Dでのライブペインティングでお馴染みの
舞bird66さんの個展をみに
Galeria CERO
に行ってきました。

今回の彼女の作品は銅版画でした。
いつもの、風がそよいでいるような
青空と小鳥の作品は、とても爽やかで
すんごい和んでしまいました。
和みすぎて、ボスはゴロゴロしてました。
どこでもゴロゴロする男、菩須彦。

そういや、昔
大宴会が終わって外に出ると
居酒屋の出入り口に寝てたホームレスの横で
ボスもゴロリしてたので(一瞬だけど)
びっくりした思い出があります。
23日も、たぶんゴロゴロするのだと思います。


23日『P.A.D. Vol.6』のタイムスケジュールです。

<日時>
10月23日(土)10:00〜17:00

<場所>
大阪/香里園 香里駅前通商店街
大阪府寝屋川市香里南之町、京阪電気鉄道京阪本線駅

詳細は、こちらをどうぞ
http://www.pad-art.net/pad_vol.6.html



《タイムテーブル》
★パフォーマンスステージ ☆ミュージックステージ ※ストリート

10:00〜10:10 
☆香里園南京玉すだれ(南京玉すだれ)
★papico (ライブペインティング)

10:10〜10:30 
★どんちゃか村の子供達(素人参加型ドラムサークル)
★papico (ライブペインティング)

10:40〜10:50 
★テルやん(歌謡パントマイム)

10:50〜11:00 
★人間ダダダダだ!(爆裂パフォーマンス)

11:00〜11:30 
☆楠田陽子(ピアノ)
☆マツバラタカノリ(ライブペインティング)

11:30〜12:00 
★DAICHI&松崎未紗(ライブペインティング)
★郷坪聖史(舞踏ダンス)

12:00〜12:25 
★華〜puspa〜(タップダンス)

12:30〜12:55 
★ナッティ&スコッティ(パントマイム)
☆THE LUNCH TIME(ジャグバンド)
★石原 梓(ライブペインティング)

13:00〜13:25 
★酒田慎吾(ジャグリング)

13:30〜14:10 
☆口石和人(ブルースロック) 
☆石田あい(ライブカリグラフィー)

14:10〜14:20 
★香里園南京玉すだれ(南京玉すだれ)

14:10〜14:40 
※精華連(阿波踊り) 
※東清亜紀(インスタレーション、パフォーマンス) 
※大百足(ジャグチンドン屋)

14:40〜15:00 
★GLISTER(キッズヒップホップ)

15:10〜15:40 
☆中井拓哉&楠田陽子(ピアノ) 
★菩須彦&平野早依子(ライブペインティング)

15:40〜16:00 
★Highlander SUGI(バグパイプ) 

16:00〜16:30 
☆中井拓哉&楠田陽子  
☆郷坪聖史 ☆テルやん ☆人間ダダダダだ!☆ちあ紀 ☆華〜puspa〜

16:30〜17:00 
★※香里園南京玉すだれ ★※精華連 ※東清亜紀 ※大百足&GLISTER



数日前、ミクシィの菩須彦コミュ
このタイムスケジュールをあげたら何故か消えてました。
原因は不明。NGワードでもあったか?

・・・あるとすれば
「南京玉すだれ」の、“京玉”だけを拾ったとか?
ないわ!!
っつーか、↑これを書いてる時点で
私はすごくアホなんじゃないか?と不安になりました。
まぁ、ちらっと思っただけですけどね。
だけど、京玉をNGワードにするようなシステムがあったら
逆にあっぱれな気がする。
昨日は、11月23日(火)〜12月4日(土)に
Art Space CEROと
art project space ウーニーポンポンカウカウ
にて開催される「エロティカ展2」に作品を出展するため
材料の毛糸を求めて梅田や天満のあたりを
自転車でウロついてました。

毛糸って、意外と高値なんですね。
今まで欲しい色がダイソーにあったので
100円以上の毛糸を買った事がなかったのですが
(素材にこだわらない主義。もうちょっとこだわれ!)
普通に、ひと玉500円くらいしよる。
びっくりした。
そんな事も知らない自分に
朝丘雪路か!とツッコミたくなりましたが
彼女のようなブルジョワではないため
ただの、ダイソーをフルに利用してる人だ。

んな訳で、出来るだけ安い毛糸を探しに
自転車でうろついていたら
4、5時間もすると、痛むんですわ。
股間が。
まぁ、ここでキャッ☆とか言って
読んでる人をイラッとさせても仕方ないので
普通に書きますけど、痛むんですわ、股間が。

どうやら、サドルに取り付ける
クッション的なものが存在する事は知ってるんですが、
毎日数時間自転車に乗るわけではないので
そこまでするのもナンだなぁと思ったけど
自分で作れるのなら作ってみようかと。
スポンジの上から毛糸で編んだカバーをつければ
何とかなりそうな気がする!
(実際、そういうのに乗ってるお婆さんを見た事がある!)

けれども、それを作ろうと思ったら
それ用の安い毛糸を探すために
また長時間自転車に乗らなければいけないというスパイラル。

毛糸のために(股間のために)
こんなしょうもない事で悩んでるのは
せいぜい大阪で私くらいのもので
嗚呼、秋だなぁと思ったりするわけです。

Art Space CERO
http://cero-art.com

u:ni:pon2kau2 [BAR & art project space (aka.UAPS)]
http://unipon2kau2.com/
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]