忍者ブログ
どうぞよろしくデス。
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーマイ!!
今日はヘビーな一日になるだろうから
しっかり寝ておこうと思ったのに
もう朝じゃん。
もうすぐ出かけなきゃじゃん!アーモウ!
決してニコ動で声優あさってたワケじゃない。
絶対ない!!
なんでこんな事にー?

あー、あれだ。
トイレには神様がいるんやで〜♪
って言うくらいだから
時計の神様もいるはずだ。
アイツの仕業か!!
なに勝手に進めちゃってくれてんの?
んもー。
戻すからね。はい、グルグルー、っと。

・・・って出来たらいいのにー!!!

なんて言っても仕方ないし
もうそろそろマジで出かける準備しないとだし
この辺にしといたろかー。

てなわけで、明日のP.A.D. Vol.7の
搬入&リハーサルをやりに布施に行きます。
実力派ぞろいのパフォーマーさん&アーティストさんが
一堂に会するわけですよ。
すごいヨー!

『P.A.D.7』
1月10日(土)12:00〜19:00 
大阪/布施 布施東部商店街 ブランドーリふせ
〒577-0058東大阪市足代北2-1-13-101 TEL 06-6618-0216
『街の駅 クレアホール・ふせ』
http://sakura.canvas.ne.jp/spr/clarehallfuse/shisetsu.html
Artevent[P.A.D.]http://pad-art.net/
Artevent[P.A.D.]http://mixi.jp/view_community.pl?id=4371242

ちなみに、布施に
トイレの神様がいるかどうか知りませんが
戎さんはいるみたいです。
P.A.D.Vol.7は明日(祝)です。
おいでませ。
PR
うっかりしてたけど、喪中でした。
おめでとうとか言っちゃいけないんですってね。
だけど、うちのばぁさんは
「そげな事、気にせんでよかよか!」
っていうのが口癖だったし
満中陰も過ぎているので
彼女の遺言通り、気にしない事にしました。
おめでとうございます。

祖母の身になって考えてみると
自分が死んだせいで、
周囲の人間が「おめでとう」と言えないなんて
馬鹿げていると思う人でして、そう考えると
私は彼女に似ているのだろうと確信するとともに、
色々と気にするのはやめにして
大きな心で大雑把に生きて行きたいと思う
2011・正月です。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。
23日は『B*A*R*T』でした。
アートスペース・ウニポンさんに
アーティストさん達が集うイベントですが
マジでみんな元気ですなー。
最近、恒例となったダンスタイムでは
店外にまで人が飛び出すほど。
汗だくで踊る若人達を眩しく眺めつつ
私達はお店の前でボスが購入した七輪の火を囲む。
火って良いね。
なんか、じーっと見てると太古の昔を思い出す感じ。
思い出さないけどね、朝ご飯に何食べたかも思い出せないのに。

そんなお店の中では、てるやんのパントマイムや
アズサの口琴ライブが繰り広げられ、
外ではсемьさんと、おのゆいこさんの
アクションペインティング&ライブペインティング。
いつ見ても、それぞれの個性が光ってて面白い。

そんな様子を眺めながら、七輪で熱燗作ったり
マシュマロやスルメ焼いたりしてました。
通りすがりの若者達が、うらやましそうに見てるので
マシュマロ焼かせてあげました。
めっちゃ喜んでた。可愛いのう。

そして次の日、仕事してると
だんだん鼻が詰まって来たような気がする・・・。
すわ、風邪か?この年末に!?
大事を取って、帰宅するなり布団をかぶったら最後
目が覚めたら朝方。
わーん、録り溜めした銀魂観て
ニヤニヤしようと思ってたのにー!
モソモソ起きてラーメン食べたら復活したので
窓のすきま風を埋める作業にいそしみました。
そんなクリスマス・イブも良いもんだろう?

で、本日、クリスマスは香里園に行く。
『B*A*R*T』にて口琴ライブをしてくれたAzusaが
ご存知、AZABU cafe&galleryにて個展をやっているのですが
今日が最終日なのです。
ボスが前座でライブほにゃららをやるという事なので
行ってこようかと。

『Azusa Ishihara』展−recover−』
12月25日(土)20:00〜22:00
香里園/AZABU
AZABU cafe&gallery大阪府寝屋川市香里南之町30−18

めちゃくちゃ寒いので、
風邪などひかぬよう気を付けて!
ではみなさま、良いクリスマスを!
夢か?
夢でも見てたのか?この1週間。
「明日、キスケバーやりま〜す!」つって、
気がついたらすでに1週間が経過していた。
この1週間、私は何をやってたんだろう?
あれ…?
キスケバー、やったっけ?
…あれ?

っつーか、この1年間、何やってたんだろう?
毎日、今日の昼は何たべようだとか
いかにヒーターをつけずに過ごすか、とか
コーヒーがもう無いから買っておかなくては、とか
なんか、そんな事ばっかり考えてると
1年なんて指先のささくれをめくってる間に終わっちゃう。
ひいては人の一生なんざ、パッと儚く終わってしまうのですよ。
嗚呼、不毛だ。不毛地帯だー!

なんて事を、荒れた手をさすりながら
じっと考えてたら、いつの間にか20分が過ぎてた。
え、なに?
誰が何の得をするのか分からないけど、
考え事させて時間を無駄に使わせるという罠か!?

はたまた、この世界の時間を司ってる誰かが
気分次第で時計の針を進めたり、遅らせたり
あるいはちょっと止めてみたりしてるんじゃないの?
イタズラにさー!

てな事を、壁のシミを見つめながら考えてたら
また15分が過ぎていた。
お、お、お、恐ろしい!
なにこれ?
SFホラーのたぐいですかー!?

アーモウ、アーモウ!
私がお金持ちだったら、時間をお金で買うのにー!
嫌というほど時間を持て余してるっぽい
ウチの隣に住んでるヤニ臭い女の人の時間まで
お金で横取りしてやる気はマンマンなのに
お金、ナッシング。
どこに言ったら売ってますかね?
あー、お金は大事だよ〜♪と。


あ。また10分過ぎてる。



P.S.
ちなみに、キスケバーはちゃんとやりましたぜぃ(当たり前だけど)
ガンチャンバーは、大盛況で椅子が足りないくらいでした!
お越し下さったみなさま、出演者のみなさま
お疲れさまでした&ありがとうございました。

紙芝居もパントマイムも日舞も、
どれも面白かったし、ステキでした。
(紙芝居、長編シリーズにして欲しい!)
またやりますので、是非お越し下さいませよ。
急に寒くなって、風邪をひいたり
ひきかけたりしている皆様、ご自愛くださいね☆

しかし、こうも急に寒くなると
「極端やねん!」と突っ込みたくなります。
そういえば、昔いた会社で
ホントに何もできないクセに
なんだか先輩風だけゴイゴイ吹かして
周りに迷惑ばっかかけてた先輩社員が
またヘボやったうえに「別に大丈夫じゃね?こんくらい」
みたいなフザケた事言ったので
ボスが、その大丈夫じゃない
オンエア直前のフリップ50枚ほどを
片っ端からぶったぎって廃棄処分にした時に叫んだ
先輩の言葉を思い出します。

「お前、極端やねん!」と。

そんな微笑ましい思い出はおいといて。

先日のP.A.D. Vol.6にお越し下さったみなさま、
スタッフ、出演者のみなさま、
遅ればせながらお疲れさまでした&ありがとうございました。

いつもは寂しい商店街なんですが、
ほんとにたくさんの方に来て頂き、そして盛り上がりましたね。
最後の精華連の阿波踊り&ちんどんパレードは
まさに大団円という感じで大きな波となって
商店街を飲み込んでいました。

そんなP.A.D.の様子が記事になっていると
お友達に教えてもらったので(カリちゃんありがとう)
ここにURLを記載しておきます。
http://www.hira2.jp/archives/50112413.html

もう次が楽しみデスヨ!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
kanorinne
性別:
非公開
職業:
ひよこの雄と雌を見分けたり見分けなかったり
趣味:
落語を聴いたり漫画を読んだりする。
自己紹介:
フリーエリア




バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  カノリンヌの日常  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]